人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いの衣装を作りたいなあ〜。

ちょこでしゅ!
お姉ちゃんが、「猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)」の衣装を、
作ってくれました!
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_15494440.jpg



「でっもう〜」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_15502759.jpg


「こんにゃのイヤだ!」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_15494690.jpg


「あれっ?音楽が聞こえる・・・」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_15511789.jpg


「ショパンだ!」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_1551582.jpg


「ショパンの華麗なる大円舞曲だ!」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_15545795.jpg


「じゃあ、踊りに行きゃないとねえ〜」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_1558485.jpg



「トウシューズを履くことが夢にゃのよ」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_1633367.jpg
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_1625030.jpg



「人生(猫生)って、うまくいきゃないのよ・・・」
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_1654888.jpg



ピザを食べに行きました。
札幌郊外恵庭にある「ピッツェリア エ トラットリア チェルボ」です。
「真のナポリピッツァ協会」に、北海道で初めて認定されたレストランで、
薪の窯で焼くピザです。インドカリーのナンを彷彿とさせる生地でした。
窯で1分強で焼く上がるピザ、美味しかったです。お勧めです。
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_1624954.jpg
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_16264532.jpg
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_16243672.jpg
お揃いの衣装を作りたいなあ〜。_d0118965_16245987.jpg



「猫踊倶楽部」(ニャンコダンスクラブ)
部員募集中!

部長:ちょこ 『ちょこちょこ日記』より
副部長:みかんちゃん 『のんぼう猫といつも一緒』より
同じく副部長:蜜柑ちゃん 『猫のおなら』より
映像担当:うーちゃん 『猫のおなら』より
衣装担当:ハルちゃん、くるみちゃん、りんごちゃん 『とらべーじゅ』より
音楽担当:ここあちゃん 『ほっとココア』より
振付け担当:すももちゃん 『ほっとココア』より
振付け指導:虎太朗ちゃん 『ほっとココア』より
撮影担当:けむちゃん 『あした天気になあれ〜♪』より


猫LOVERの本音満載マガジン「猫(ぬこ)の玉手箱 Vol.3」に、
ちょっぴりですが、ちょこが載っています。



*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2009-04-19 16:09 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん