人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる

「お姉ちゃん、なあに?えっ?部活?」
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_427364.jpg


「フーっ、そうだった・・・」
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_4282394.jpg


「でもぅ〜」
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_429841.jpg


「ちょこ、眠い・・・」ゴロ〜ン・・・
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_4314179.jpg


「そう言えば、部員さんが増えたんだった。
『のんぼう猫といつも一緒』のみかん副部長
『猫のおなら』の蜜柑副部長、映像担当のうーちゃん
『とらべーじゅ』からは、衣装担当のハルちゃん、くるみちゃん、りんごちゃん
そして新入部員は、『ほっとココア』から、音楽担当のここあちゃん、振り付け担当のすももちゃん、舞台担当の虎太朗ちゃん
皆しゃ〜ん、倶楽部活動の時間でしゅよ〜」

これこれ・・・寝っ転がって言わないの。
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_4324991.jpg


「ちょこ、部長として頑張らないと!」キリリっ!
「まだまだ部員募集中でしゅ!」
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_435130.jpg


「猫ダンスの基本はスタンディングでしゅ!」
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_4355988.jpg


「うまく立てない部員さんは、飼い主さんにおもちゃを
投げてもらい、目標にしゅるとうまく立てましゅ。」
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_4361710.jpg


「ああ、いけない・・・猫としての本能がついついダンスを忘れてしまった!
それでは、部員の皆しゃま、スタンディングの練習、頑張ってね!」
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_4383444.jpg



本日のおまけ写真:『のんぼう猫といつも一緒』のママchanから頂いたくるっピーで、ちょこ、今日も遊びました!
猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)活動始まる_d0118965_13544739.jpg



*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2009-03-29 05:51 | 猫踊倶楽部

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん