人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、ベッタリ!

土曜日に、札幌初の猫カフェに行って参りました。
『らぶねこ』
一緒に行って頂いたのは
『おまけ猫たちとの日常』のルコさん。
わたくし、オフ会なるものお初の経験。
緊張でドキドキでした。
ルコさんは、黄緑色のコートで、颯爽と現れました。
ランチタイムのお喋りも楽しく、ルコさん、感謝!です。
小さい身体で、デジイチを駆使なさる姿は、感動ものでした。
猫カフェ「らぶねこ」に行ったのは、午後3時すぎで、
天気も悪く暗くて、わたくしのコンデジでは、撮影は無理でした。
『おまけ猫たちとの日常』でルコさんが、
完璧な記事を載せていらっしゃいますので、
そちらをご覧下さいませ(って他人任せでスミマセン)。
ちょこ、ベッタリ!_d0118965_5354270.jpg
ちょこ1匹しか知らない私にとって、
一番感動だったのは兄弟猫(仔猫)が戯れている姿でした。
あと、ちょこそっくりな元気のいいキジトラ猫、
ビビちゃんが最高に可愛かったデス!
ルコさん、付き合ってくださって、ありがとうございました!

ところで本家のお嬢さんは私が、浮気して帰っても、全然普通。
あまり猫ちゃん達を、抱っこしなかったせいかしら?

昨日の日曜日は、ちょこ、私から離れず。
寝たかなあ〜?と思って、台所に立つと
いつの間にか1階に降りてきて、ニャ〜ニャ〜とよく鳴く。
昨日は一日中、ちょこを抱っこしたり、じゃらしていた様な気がします。
(じゃないとウルサイんだもん・・・)。
前の日猫カフェに行ったせいじゃないと思うけど、
ちょこ、離れずの一日でした。
猫飼い冥利につきるってやつでしょうか?!
(昨日は、最低温度−8度、最高温度−2度の真冬日だったから、
ちょこが離れなかったのかも?!)
最近、どんどんちょこが、甘えっ子になっている様な気がします。
ちょこ、ベッタリ!_d0118965_5572154.jpg
ちょこ、ベッタリ!_d0118965_5582326.jpg
「え〜、甘えっ子じゃダメ?ダメ?お姉ちゃん!」


ちょこ、ベッタリ!_d0118965_5595674.jpg
ご多分にもれずちょこも新聞紙好き。ちょこ、狙います!




ちょこ、ベッタリ!_d0118965_633475.jpg
跳んだァ〜!!!
ちょこ、ベッタリ!_d0118965_64665.jpg




ちょこ、ベッタリ!_d0118965_655445.jpg
「ちょこおうち記念6周年」で買ったミニキャットタワーも、ブラッシング台として、定着しつつあります(良かった〜!)。

本日のおまけ写真:
ちょこ、ベッタリ!_d0118965_6124374.jpg
ワシントンDCのスミソニアン美術館で買ったノートです。紙質が絶妙にいい!
イタリアに行った時、『モレスキン』を買おうかと思ったけど、表紙が大人可愛くない!
このノートもイタリア製らしい。
『CAVALLINI』の商品ラインはすっごく素敵!日本でも入手可能みたい。
東京だろうなあ〜、どなたかご存じな方、教えて下さいね!
あとはオンラインゲットかな?

年賀状用に描いたちょこ、ひっじょうに、不満足な出来でありますが、
記念にアップ。
ちょこ、ベッタリ!_d0118965_6334636.jpg
ちょこ、ベッタリ!_d0118965_634778.jpg



*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2009-01-26 06:14 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん