人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、挨拶する

ちょこでしゅ!

今年は、エキサイト、お隣ブロガーさんの家族を紹介で、
ちょこが出演したので、ちょこにお友達が増えました!
うれしかったでしゅ。

お姉ちゃんがフィレンツェとかいうところに、
遊びに行ったので、初めて8日間も、
お姉ちゃんと離ればなれになりました。
でもぜんっぜん、平気だったもん!

お姉ちゃんの着せ替えぬいぐみ状態なにょ。
ちょこの首飾りを作るのが楽しみらしいでしゅ。
ちょこは、なあ〜んにも着けないのが、
一番しゅき。

今年は、たくしゃんの猫ちゃんとお友達になる事が、
出来て、とってもとっても、幸せな一年でした。

来年も皆しゃまのおかげで幸せな一年になりますように!
そして、世界中の猫ちゃん達が幸せになりましゅように!

とってもとっても感謝していましゅ!
ありがとうございましゅた。
ちょこ、挨拶する_d0118965_20132342.jpg

by akikochocochoco | 2008-12-31 19:48 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん