人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、おすまし

ちょこです!
お姉ちゃんが、じゅぶんのシュシュが緩くなったと云って、
ちょこにくれました。
ちょこ、おすまし_d0118965_1657418.jpg

ちょっぷし、おしゅまししてみました。
アイラインなんて引いてみました(引いてない引いてない・・・)。
マスカラもそっとつけてみました!(つけてないつけてない・・・)。
女の子なのに、ヒゲが立派なのは、はじゅかしいでしゅけど、
そこんところは、猫だっていう事で、いいでしゅよね!

時々お姉ちゃんがパソコンを見て、
ちょこじゃなくて、パソコンの画面に向かってでしゅよ!
「可愛い〜」って叫ぶんでしゅよ。
だっからあ〜、
ちょこっとさんちの蜜柑ちゃんや
他の可愛い猫ちゃん達を見習って、
女っぷりをあげようとしているんでしゅ!
『猫のおなら』


蜜柑ちゃんは若いでしゅ!
ちょこよりじゅっと若いでしゅ!
でも熟女のみりょきゅ、っていうものがあるでしょ?(ないない・・・)
ちょこ、おすまし_d0118965_1733090.jpg
ちょこ、おすまし_d0118965_1742640.jpg


でもおしゅまししているのって、ちゅかれるんだわ。
やっぱり猫ならじゃれないとね!
いくじょ〜、イエ〜イ!
ちょこ、おすまし_d0118965_1761441.jpg
ちょこ、おすまし_d0118965_1764528.jpg
ちょこ、おすまし_d0118965_1771240.jpg




*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-12-27 17:26 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん