人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます

ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_19505651.jpg
「ちょこです!本日も華麗に舞います!」

ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_19515963.jpg
「ニャニャバウワー・・・」



ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_19531831.jpg

ちょこちゃあん〜

「なあに?お姉ちゃん」




ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_19541646.jpg

これ、なあんだ〜?

「にゃに?!それ???」

カラスの羽です。
庭に落ちていました。



ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_19553487.jpg

「クンカクンカ・・・・フムフム・・・・なるへそ」
ちょこはカラスが来ると「ケケケ・・・」と変な鳴き声を出して威嚇します。




ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_1957491.jpg
ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_20393810.jpg

この土日は天気が悪く、ちょこは寝てばかりいました。
カラスの羽を抱いて寝ていますが、カラスの羽だってわからないのでしょうねえ〜。
カラスの羽の先は、意外と太くてしっかりしています。
こんな固いのが、皮膚に付いているのかとちょっと驚きでした。




ちょこはお昼寝から目が覚めると抱っこをせがみます_d0118965_892175.jpg
*本日のおまけ。無印良品の再生ペットで出来たペンケースに、ブルーのレースでエッジングしてみました。



*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-09-07 19:59 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん