人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

お盆休みも終わりました。
今年の札幌の夏は、30℃を超えた日が、
たった三日間という事で終わりそうです。

残暑お見舞い申し上げます_d0118965_6211367.jpg
「狭い所は好きだにゃ〜♪ちょこは猫だっからあ〜♪」

袋にボタン付けをしないといけない洋服を入れておいたら、
夜中にちょこが潜り込みました。




残暑お見舞い申し上げます_d0118965_6261295.jpg
「ちょこです!
お姉ちゃんはお盆休みどこにも行かず、ちょことダラダラしていまちた!」
残暑お見舞い申し上げます_d0118965_6271813.jpg
「あ、いい枕がありゅうぅぅ〜」



ちょこ、なんだかお耳が長くてうさぎさんみたいだね。




残暑お見舞い申し上げます_d0118965_6282898.jpg
「お姉ちゃんのバッグがあるという事はぁ〜、お姉ちゃんはカイチャ行くの?行く?行くのううぉぉ〜?」


8月16日(土)は最低温度が18.6℃、最高温度が23.7℃
一日曇り(前の日は一日雨)というさえない日でした。

ベッドに横になると、久しぶりにちょこが肩の上に乗ってきました。
久しぶりの「ガシガシ、フミフミ」です。

そのままちょこを腕枕してしばし本を読んでいました。
少々痛いけど、やはりちょこの「ガシガシ、フミフミ」は最高!です。


残暑お見舞い申し上げます_d0118965_6343191.jpg
残暑お見舞い申し上げます_d0118965_635285.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログランキングに参加しております。
お気に召せば、ワンクリックお願い申し上げます。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-08-19 06:43 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん