人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気の悪い週末でした

ちょこは名前を呼ぶとお返事します。
元気に挙手もします(な訳ない・・・)。
天気の悪い週末でした_d0118965_15395999.jpg
”ちょこちゃ〜ん” 
「ハ〜イ!」



大変です!
私の部屋にアライグマが出現!
天気の悪い週末でした_d0118965_15481926.jpg
な訳ありません。
髪留めとか一杯入った引き出しを整理しようと、
引き抜いた瞬間に、
ちょこが、ジャンプして入ったのでビックリ。


天気の悪い週末でした_d0118965_15502051.jpg
そのあとずるっと落ちていきました。





天気の悪い週末でした_d0118965_15564419.jpg
「ありぃ〜、ちょこ、爪が伸びているっち!」




天気の悪い週末でした_d0118965_1558835.jpg
「羽蟻を退治しろってかい? かったるいから嫌〜」




天気の悪い週末でした_d0118965_1602589.jpg
「ダンスしなくちも、お喉は渇きまちゅ」






天気の悪い週末でした_d0118965_1613986.jpg
「雨の日はかったるいねん!」







天気の悪い週末でした_d0118965_163487.jpg
「お姉ちゃんは、飽きもせずに、またあみもにょしてるち〜」


本当のちょこの毛色は下の写真に近いデス。
どうでもいいかあ〜って、わたくしもかったるい日曜日でした。
ボサノバを聴きながらの更新でした。
天気の悪い週末でした_d0118965_1665999.jpg



*おまけ写真
天気の悪い週末でした_d0118965_1673559.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

猫ブログランキングに参加しております。
お気に召せば、ワンクリックお願い申し上げます。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-08-03 16:15 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん