人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこは寒がり・・


夕べの晩ご飯の後片付けをしていたら、
ちょこが寄ってきて
「にゃ〜にゃ〜」盛んにウルサイ。
早く二階に行って一緒に寝ようようっていうお誘いです。

昨日もあんかを布団にいれました。
ちょこはベッドに飛び乗ってから、
私の肩の辺りに座り、お手てを首にかけて
踏み踏みガシガシ〜。
痛いし重いけど、心地よい〜♪

そのまま一緒に抱き合って寝るのかと思いきや
あんかが入っている私の足元に移動。
またあんかに負けた飼い主でした。

(しかし足元で寝られても重い・・・)

今朝はちょこを膝の上に乗せて、
1時間くらいアクリルエコたわしを編みました。
札幌はまだまだ寒いけど、そろそろコットン?レース編み?
にでも挑戦しようかと・・
毛糸と違って時間がかかりそうだし。
ちょこの首輪をまず編みたいです。

ちょこの写真の更新はまた今度!

by akikochocochoco | 2008-02-27 13:40 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん