人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は寝たきりでした・・・

今朝いちばんの撮りたてちょこです。


三連休は寝たきりでした・・・_d0118965_638977.jpg


三連休は寝たきりでした・・・_d0118965_6384984.jpg


私のベッドルームから窓を見ているちょこです。
最初のは残念ながらピンぼけ。
でも可愛いから載せてしまえ〜って。


22日の木曜日に
鼻の奥がツーンとなりまして、
「やばっ!」と思った時は時遅し。

三連休が台無しになる〜と早めの
手当に走ったのですが、風邪は本格的になり、
ベッドがお友達と化しました。

すっごく胸が苦しいんですよ。
これはもしや・・・と思い
日曜日に近くの当番病院に行きました。

喘息でした。
ウン十年前に小児ぜんそくを患った者としては
喘息ばかりは薬を飲まないと治らない。
しっかし、何十年も経つと薬も進歩したらしく
一晩でみるみるうちに良くなっていくのが、わかりました。

結局、寝たきり三連休。
でもほとんどずっとちょこが、ベッドに一緒に居て
看病してくれたので(するわけない・・・)。
良かったです。



「お姉ちゃん、お病気なの?ちょこ、そばについててあげるねえ〜」
三連休は寝たきりでした・・・_d0118965_1801886.jpg
三連休は寝たきりでした・・・_d0118965_181345.jpg
三連休は寝たきりでした・・・_d0118965_1815721.jpg
三連休は寝たきりでした・・・_d0118965_1822673.jpg

by akikochocochoco | 2007-11-26 18:04 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん