人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱き放題なのだ

寒くなってまいりました。
皆様風邪などお召しにならないよう気をつけてくださいませ。

寒くなってくるとちょこを抱き放題〜。
ただし1階の居間・食堂では相変わらずダメですね。
会社から帰ってきて「ちょこ〜、たっだいまあ〜」と飛びついても
「どなたさんでしょ?」ってお顔をなさる。

そのうち「お2階に行く時間ですようん」という新妻のごとくお誘いが
始まり、ご飯もそうそうにちょこに連れられ2階の二人の部屋へ。
でもって、夜中や朝は寒くなってきたので、長い時間抱いていてもちょこは逃げないので抱き放題〜。あ〜、楽し〜。

でもって、抱っこの間ちょこは大声で啼き続けるわけですよ。
「にゃん!にゃん!にゃん!」って! 
でっかいおメメをパチパチさせながら・・・
本当にこの子は、実は何を訴えているのでしょう? って感じですよ。

「今日は雨降りだからちょこちゃんはずーっとねんねだねえ〜」とか
「今日も一緒に寝ようねえ〜」とか
適当に相づちを打つしかありましぇん。
by akikochocochoco | 2007-10-17 04:58 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん