人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ!可愛いぞう〜!

今日は久しぶりにちょこ日記を更新しようと、
昨日から決めていました。
で、また夜中変な時間に、もこもこ起きだして、
ちょこのブラッシングをしてから写真を選んでいたら、なんか調子が悪い。

「ダメだ、これは・・・ちょこ、お姉ちゃんちょっと寝るねえ〜」
と再びベッドに横になるとちょこがぴょこんと乗ってきて、
踏み踏みをはじめ、やがて私の腕枕の中で丸くなりました。

午前4時半位に起きて、写真の整理をしだすと、ちょこが「抱っこ〜」を要求。
仔猫抱っこをした後も、ちょこが珍しく膝から降りない。
私の胸に顔をうずめてじっとしている。
「やややっ〜〜!!!、これは動けませんなあ〜」ということで
私もじっとしていました。
なんか本を読む気にもなれず、ちょこの耳の周りや額を
ぼーっと撫でていました。
ちょこは膝から全然降りる気配がなく、
私もそのままずっとしていたかったのですが、
朝風呂に入るタイムリミット(午前7時前)になったので、
嫌々ちょこを膝から下ろしましたとさ。
でもって、ちょこの写真のアップと三連休のお話も更新できませんでした。
by akikochocochoco | 2007-09-26 17:49 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん