人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこの頭

ちょこは私にはあまり頭突きをしないけど、
せいぜいブラッシングの時、じゃれる感じでゴツンゴツンと・・・
でも家具の角とかにはよく頭をこすりつけている。
この写真ではよくわからないけど、そのせいか、両耳の下、眉の上あたりの毛が薄い。
禿げないでほしいなあ〜。
ちょこの頭_d0118965_3274939.jpg





ちょこはベッドに横たわる私の首に、抱きついてきて5分ほど甘え、(ガシガシ、ふみふみ、もみもみ、グフグフとうるさい)その後私の足の上で乗る。
私は、川本三郎の「映画を見ればわかること」と読み始める。

日本映画ってほとんど観ないのだが、この本を読んでいると観たくなりますね(*^_^*)。
当時川本三郎は井の頭線の浜田山に住んでいる。
インターネットって本当に便利だな。一瞬にして井の頭線の概要がわかってしまう。
井の頭線は駅と駅の間隔が本当に短い。
暖かな昼下がりに座っていると幸せな気分になる電車だった。

「ひなたぼっこは気持ちいいニャ〜。また寝ようかニャ〜。
お姉ちゃんと遊ぼうかなニャ〜」
ちょこの頭_d0118965_424587.jpg
by akikochocochoco | 2007-09-05 03:22

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん