人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わりです

夏休み最後の昨日は、さわやかに晴れ渡った札幌らしい夏の終わりになりました。
晴れ渡ったこともうれしいけど、ちょこの癖が復活したことが一番うれしかったです。
まずフミフミ。
ベッドに横になると首にかじりついてきて、フミフミ、もみもみ〜。
その間ちょこはグフグフ言ってます。
夏休みも終わりです_d0118965_44863.jpg

このぶっといお手々でふみふみしてくれます。

いつものことですが、私が居間に行くと寝ていてもついてくるし、
私が二階に行くとまたちょこも二階へ。
とことことついて来ます。
階段を下がる時は「お姉ちゃん、こっちだよね!」って振り返ります。

夏休みも終わりです_d0118965_4512867.jpg

夏休みも終わりです_d0118965_4521168.jpg



ローソンに行こうとしたら、
ちょこが「フェア (Where)?」って・・
前から「フェン(When)」は言えましたが、ついにWhere も!
今度はWhichかしら(笑)。

夏休みも終わりです_d0118965_455635.jpg

夏休みも終わりです_d0118965_4553319.jpg



ここしばらく籐椅子でのブラッシングもちょこは「いや〜」って。
住商オットーの段ボールの上にいるちょこをブラッシングしていました。
ここだとちょこは私の腕にゴツンゴツンと頭突きをしたり、
ブラシにじゃれついたり、落ち着かない。
「今度はお腹〜、今度は背中〜」ってポーズを変えるのが可笑しいけど。

昨日あたりから籐椅子ブラッシングと抱っこが復活しました。
やっぱり仔猫みたいな顔で私の腕をもみもみするちょこを
抱っこできないと(例え5分でも)つまりませんから!

夏休みも終わりです_d0118965_532411.jpg


夏休みも終わりです_d0118965_543435.jpg

by akikochocochoco | 2007-08-20 04:42 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん