人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、不安症?

昨日、今日とちょこの抱っこコールがすごい。


Macで遊んでいると「抱っこ~」、お小遣い帳をつけていると「抱っこ~」
お風呂に入ろうとすると「抱っこ~」

どの抱っこ時間も5分から10分だからいいけど。
今朝は珍しく、居間でも「抱っこ~」
居間で抱っこをねだることはめったにない。

夜中、疲れてベッドに横になっていると
そばにやってきて
ガシガシ、ふみふみ~。

痛いけど心地よいなあ~。

明日から三連休、おもいっきりちょこと遊べる~!

ちょこの絵を描く為に
パステルを買いました。
ドイツ製ファーバーカステル120色!
高いっす!



1997年にドイツに行ったときに、
筆記用具フェチの私としては、思わず色々買ってしまったのだが、
その中のボールペンとシャープペンが
ファーバーカステル社製でした。
いいものだったのね?

でもう~ちょこの一番うすい茶色にぴったりのがないような・・・
頑張るぞう~!
ちょこの可愛い顔がうまく描けないのが悩み・・

ちょこは私がデッサンを始めるとポーズととってくれる(?)。
まあ10分から15分ぐらいしか同じポーズをとってくれないが。
でも、ぜったいあれはポーズをとってくれていると思う。
寝ているときは別ですが。


ちょこの唯一のピンク(?)いや肌色の肉球
ちょこ、不安症?_d0118965_15294328.jpg


by akikochocochoco | 2007-07-13 15:21 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん