人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実のブラッシングタイム

昨日は12時半すぎに起こされて、
午前1時から2時まで一緒にいました。
ブラッシングしたりマッサージしたりだけど。
午前3時ごろ耐え切れなくなって二度寝体制。
そのとき、10分くらいガシガシ踏みふみ~。
そのあと、私の首にあごのせ状態で横になっているから
そのまま、眠るのかと思いきやさっさと自分のベッドへ。
ちょこってクール。
今日は、Ballyのハイヒール、CoachのバッグとVictoria's Secretのブーツの
お手入れをしただけで終わったような・・・
ちょこのお絵かきもしてないしい~。
寝ないといろいろ出来るが仕事その他に響くし困ったものです。
充実した朝ってなかなかゲットできないわね。
ワーキングウーマン?はこんなものかな?
by akikochocochoco | 2007-05-29 15:17

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん