人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝にぎやかです。

ちょこと檸檬の仲は、相変わらずです。
檸檬が、ちょこに跳びかかって行ったりするので、
ちょこが怒ってます。
毎朝追いかけっこしてます。
ちょこにとっても、良い運動になるかしら?
(もう少しちょこが、楽しいそうだったら良いのに!)

『あ、雀!』
毎朝にぎやかです。_d0118965_1445752.jpg


朝の庭パトロールは、相変わらず続いています。
最近またちょこを膝に乗せて編み物してます。

毎朝にぎやかです。_d0118965_146242.jpg

一生懸命毛繕いをしていた檸檬、
カラスの声に驚いて、動きが止まってしまいました。


毎朝にぎやかです。_d0118965_1475042.jpg

ダイニングテーブルの椅子も檸檬にとっては、ジャングルジム。
いつもどこかで、何かして遊んでます。

それでは皆様、良い週末を♪


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-10-18 06:23 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん