人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫保護

こんにちは。
ご無沙汰しております。

6月2日の日曜日、実はワタクシ、
芸森のアートマーケットの出品予定を忘れていて、
朝早く起きて準備してました。
手早く庭の水やりをしちゃおうと、庭に出たら、猫の鳴き声がします。
裏庭に回ると、小さな物置から黒猫が飛び出してきました。
物置を覗くと、仔猫が残されてました。
仔猫保護_d0118965_14101625.jpg

使っていないちょこのキャリーバッグを慌てて持って来て、思わず保護しちゃいました。
仔猫保護_d0118965_14141383.jpg
仔猫保護_d0118965_14144186.jpg

まだ動物病院も開いてないし、とりあえず家にあったスポイトで、
コーヒー用のフレッシュミルクを飲ませてみました。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-06-12 14:19 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん