人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バードテーブル、レスキューレスキュー

お休みの日でも、ゴミ出しはありますね。
8時半頃ゴミを出しに行って、フト庭の方を見てビックリ。
バードテーブルが、完璧に雪で埋まってました。
雀用の米が撒けないじゃないですか。

居間の窓も雪のせいで、開かなくなりました。
ピヨちゃんも窓越し。
バードテーブル、レスキューレスキュー_d0118965_18294069.jpg


さすがに肉球が冷たいらしく、
ちょこ、固まりました。動かなくなったので、慌てて抱っこして、家に連れて行きました。
バードテーブル、レスキューレスキュー_d0118965_18303136.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-11 18:32 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん