人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、外に出ました。

土曜日、J-COMで映画『ラブ・アクチュアリー』を放映していたので、
見ながらお昼ご飯。
何回見ても好きな映画です。
感動にむせび泣いていると(大げさ!)、
『ゲホッ、ゲホッ』と変な音がします。
見ると、食卓の椅子に座っていたちょこが、
吐きそうで吐けない状態。
すごく苦しそうで可哀想。
結局吐かずに、飲み込んだみたいです。
猫のちょこちゃん、外に出ました。_d0118965_18531243.jpg

『最近、ブラッシングが足りないんじゃないのう〜お姉ちゃん!』
あ、確かに!・・・ごめんね、ちょこ。

『えっと・・・どこに行こうかな?』
雪のないところを探すちょこ。
猫のちょこちゃん、外に出ました。_d0118965_18545814.jpg
猫のちょこちゃん、外に出ました。_d0118965_18545844.jpg


少しだけ、外の空気を吸ったちょこちゃんでした。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2012-12-16 18:59 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん