人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、気象予報士になりたいそうです。

『お姉ちゃん!手稲山に初冠雪だって!』
猫のちょこちゃん、気象予報士になりたいそうです。_d0118965_16235643.jpg



『北海道上空に、11月並みの寒気団が来てるんだって!』
猫のちょこちゃん、気象予報士になりたいそうです。_d0118965_1625962.jpg



『週末は、雪が降るかもだって!』
猫のちょこちゃん、気象予報士になりたいそうです。_d0118965_16262270.jpg



『ま、ちょこ的にはね、』
猫のちょこちゃん、気象予報士になりたいそうです。_d0118965_16264747.jpg



『こうやってお家でゴロゴロしてるから、平気〜♪』
猫のちょこちゃん、気象予報士になりたいそうです。_d0118965_16272160.jpg

ああ、猫になりたい季節がやって来ました!
皆様、愛猫とご家族と、楽しい週末をお過ごし下さい。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-10-19 06:23 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん