人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、不思議な事ばかり?!

『お姉ちゃん、これにいつペンキ塗るの?』
猫のちょこちゃん、不思議な事ばかり?!_d0118965_16592763.jpg

私も早く塗りたいのよ〜。冬が来る前に!


『お姉ちゃん、またこんな大きなポット、買ったの?』
猫のちょこちゃん、不思議な事ばかり?!_d0118965_170209.jpg

普通のテラコッタは氷点下になると、割れてしまうというショックな事実を知り、
試しに「凍て割れ」が起こりにくいという鉢を購入。
テラコッタは、北海道に合わないのかしら?
かなりショックです。


猫のちょこちゃん、不思議な事ばかり?!_d0118965_1733849.jpg
『ふ〜ん、ちょこにはよく分からないな!」


猫のちょこちゃん、不思議な事ばかり?!_d0118965_1741391.jpg
『あ、そうか。今日から新しい週の始まりか!お姉ちゃん、頑張ってねえ』

9月最後の週、皆様すこやかにお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

動物・ペット
by akikochocochoco | 2012-09-24 06:23 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん