人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃんは、木箱が好き

『お庭、お庭!フフフンフ〜ン♪』
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_14344484.jpg


庭に出ると、ちょこちゃんが『般若』になるのはどうしてだろう?!
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_14354187.jpg
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_14355290.jpg



『秋の気配がするよ!お姉ちゃん!』
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_14385561.jpg


そして、庭に出ると、ちょこちゃんが、匂いをよく嗅ぐのはどうしてなんだろう?
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_144033.jpg



ワタクシ生業は、農業作業機の輸入でして、
イタリアからの部品が載っていたパレットを、
庭用にもらって来ました。
防水防カビ用のペンキ塗らなきゃ!
するとどうでしょう。
ちょこちゃんが、盛んに角っこでスリスリします。
かなり気に入ったらしいデス(ちょこ、目、行っちゃってマス!)。
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_14441994.jpg


本日の薔薇:
Sprit of Freedom  スプリット・オブ・フリーダム David Austin Rose
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_14574451.jpg



Ambridge Rose アンブリッジ・ローズ David Austin Rose
猫のちょこちゃんは、木箱が好き_d0118965_1521697.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-09-20 06:23 | 薔薇

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん