人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、お姉ちゃんを見てました

『ま、お姉ちゃんは一日家中バタバタしてたわね』
猫のちょこちゃん、お姉ちゃんを見てました_d0118965_18564522.jpg


『家事をしてたらしいけど、その割には部屋が汚いって言うか・・・』
猫のちょこちゃん、お姉ちゃんを見てました_d0118965_18572590.jpg



『庭仕事も3時間近くしてたらしいよ!』
猫のちょこちゃん、お姉ちゃんを見てました_d0118965_18575387.jpg



『ちょこのブラッシングもしてくれたけど、まだ痒!』
猫のちょこちゃん、お姉ちゃんを見てました_d0118965_1858309.jpg



『明日からまたちょこ、一人かあ〜』
猫のちょこちゃん、お姉ちゃんを見てました_d0118965_18585312.jpg



『ちょこ、知ってるんだよね!『コープ宅配システムトドック』の配達員さんから、「仔猫どう?」って言われているだね!』
猫のちょこちゃん、お姉ちゃんを見てました_d0118965_18594491.jpg


あ、ごめんなさい。
体力的に、今、仔猫を飼う自信がありません!
ピアノとか習い事も始めちゃったし。
今しばらくちょこ、一人っ子で頑張って下さい。
お願いね。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


by akikochocochoco | 2012-09-17 18:41 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん