人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年9月10日(日)

前記事で「来年も頑張ります」と言った『芸森アートマーケット』
急きょ追加開催が決まりました。
天気予報が雨なのに、ゴリ押しした主催者側の反省から追加開催となったようです。

ちょっと迷ったんだけど、参加いたしました。
芸森アートマを訪れる方って、猫好きの方が多いです。
いつしか猫談義ばかり。
ちょこを描いたポストカードが、一枚売れて嬉しかったです。

2011年9月10日(日)_d0118965_1040238.jpg
2011年9月10日(日)_d0118965_15402620.jpg


スペシャルサンクス アゲイン;
シルクスクリーンの作品を出展して下さった『猫のおなら』のちょこっとさん
ポストカードを出品して下さった『とらべーじゅ』のハルクルリンさん。
シュシュを出品して下さったハルミさん。

皆様どうもありがとうございました。
来年もヨロシクです。



この塀の中には、ちょこの好きな紫陽花があります。
2011年9月10日(日)_d0118965_1558650.jpg
2011年9月10日(日)_d0118965_15593599.jpg
2011年9月10日(日)_d0118965_1601357.jpg
ある朝、懸垂でいきなり登ったから、ビックリしちゃった!

久しぶりにとある花屋さんを訪れた途上。
2011年9月10日(日)_d0118965_1622485.jpg
2011年9月10日(日)_d0118965_161596.jpg

あの優しい目をしたじゅりちゃんも逝ってしまったか。
帰ってから思わずちょこを抱きしめました。
(それにしても飼い主の方、達筆!ワタクシ縦書き、書けない・・・)

2011年9月10日(日)_d0118965_1612161.jpg
ちょこの寝顔の様に、世の中安らかであって欲しい物です。


2011年9月10日(日)_d0118965_16155111.jpg
今年一番奇麗にいった寄せ植え。
by akikochocochoco | 2011-09-11 06:23 | アート

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん