人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、ルンルン〜♪

札幌にもやっと初夏が来ました。


ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_1340269.jpg

『おんもだっ!』



ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_13521073.jpg

『あれはなんだ?!』



ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_13561813.jpg

『クンクン、ここにはトマトがなるらちいデシュ』



ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_135737100.jpg

今年も奇麗にツツジが咲きました。



ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_1358106.jpg

ちょこが大好きなキャットニップです。



ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_13595056.jpg

ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_1403492.jpg

最近は、もっぱら庭いじりが趣味になりました。
その分、編み物をする時間が減ったけど、
短い札幌の夏をちょこと楽しまないと!
ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_16195742.jpg

ちょっぴり凝りだしたバラの寄せ植え。



ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_1123749.jpg
『金のダシ、大しゅき〜♪ウットリ・・・』



「猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)」
猫だったら跳べるはず!猫だったら踊れるはず!

ちょこ、ルンルン〜♪_d0118965_613518.jpg

集合写真作成:『猫のおなら』のちょこっとさん

部員紹介
前段左より:
『のんぼう猫といつも一緒』のななちゃん 振付け担当
『猫のおなら』
の蜜柑ちゃん 副部長
『猫のおなら』
のうーちゃん 歌い手
中央:
『ちょこちょこ日記』のちょこ部長
『ほっとココア』のすももちゃん 振付け担当
『ほっとココア』 のここあちゃん 音楽担当
『ほっとココア』の虎太朗ちゃん 振付け指導
前段右端:
『イタリアンねこまんま』のカンタくん イタリア支部長
後段左より:
『あした天気になあれ〜♪』のけむちゃん 撮影担当
『のんぼう猫といつも一緒』のみかんちゃん 副部長:
『とらべーじゅ』のくるみちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のハルちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のりんごちゃん 衣装担当
『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』のミルクちゃん 照明担当
『ややコロ日記』のややちゃん、脚本担当

お写真無しっ子:用心棒のチャロちゃん
『シャンソン歌手ができあがるまで』より


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2011-06-08 06:23 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん