人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、今年初のおんも!

ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_14271077.jpg
『お姉ちゃんが、ちょこの絵をかくってゆうんでしゅよ!
かわゆくきめないと!』



ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_14335578.jpg
『なんだか・・・』



ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_14404524.jpg
『お出かけしたくなっちゃった!』



ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_14414475.jpg
『お姉ちゃん〜、ちょこ、出かけてきゅるね!』

あ、ダメよ。ちょこ・・・
二階からお庭には出られません。

という訳でちょこ、4月10日(土)今年初のお庭デビュー。

ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_14502468.jpg
『ちょこのお庭、ひっさしびり〜♪』
ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_14554564.jpg
ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_14562937.jpg
『畑には、にゃにを植えまちょう?♪』



ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_152177.jpg
『お庭、異常なし!』



ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_1543819.jpg
『お姉ちゃん、ただ今〜』



ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_155139.jpg
『お姉ちゃん、リュックにはお菓子を入れておいてね!』



ちょこ、今年初のおんも!_d0118965_1563188.jpg
『ひさしびりのお庭さんさく、疲れちゃった!』


猫ブログ友の『とらべーじゅ』のハルクルリンさんから、
ちょこのリュックを頂きました!
ちょこの瞳とお揃いの緑色の可愛いリュック!
写真には写ってませんが、可愛いお魚さんもついていました。
庭に出る時背負わせたいけど、汚れそうなのでまだやめておこうっと♪
ハルクルリンさん、いつもいつもどうもありがとう〜!!!

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2010-04-21 15:30 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん