人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入部員さんデス

『ちょこでしゅ!
まだ春遠いサッポロでしゅが、
新入社員じゃなきゃった、
倶楽部に新入部員さんが入りまちた!』
新入部員さんデス_d0118965_20552961.jpg



『ちょこ、部長の座を追われるきゃ?!すごい実力の持ち主入部!」
新入部員さんデス_d0118965_20571673.jpg



『ややちゃんの強力ジャ〜〜ン〜〜〜プ!!!」
新入部員さんデス_d0118965_20592596.jpg



『ややちゃんの華麗なダンス!」
新入部員さんデス_d0118965_2145025.jpg


『ダンスならちょこも負けニャイ!」
新入部員さんデス_d0118965_2153913.jpg


猫ブログ友の『とらべーじゅ』ハルクルリンさんのお友達、
『ややコロ日記』のややちゃんが、
『猫踊倶楽部』の新入部員さんになって下さいました!
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
担当は脚本をご希望です。

ややちゃんは、管理人さん曰く:
*性格:ツンデレの女王様。自分勝手な性格でみんなを翻弄。
    食いしん坊猫でもある。朝食の時間は8時厳守!
*好きな食べ物:ささみ のり あんこ
*好きなおもちゃ:カラフルな羽棒  犬のしっぽ
*天敵:父母が飼っている元野良猫のチャッピー
*得意技:バチコーンパンチ(猫パンチ)

好きな食べ物がささみとは、ちょこと一緒だなあ。
あんこ!あんこ???
『猫のおなら』のうーちゃんもあんこ好きだったような・・・
猫のあんこ好きって普通デスか!意外です。
羽棒好きですか。
ちょこは、紐とじゃれ猫(ねすみのおもちゃ)が好きです。
ちょこの天敵は、うちの父かも・・・
ややコロさんのカメラはスゴいって、
札幌の猫ブログ友の『おまけ猫たちとの日常』
ルコラペルラさんが言ってました。
色々と教えて頂かないとねえ〜♪

今年の3月で『猫踊倶楽部』は設立一周年を迎えます。
こういった形で部員さんを、
どんどん紹介して行きたいと、
思っていますので宜しくお願い致します。

私が踊りにこだわるのも、
私自身が、いわゆる『ディスコ』世代だからかもしれません。
で、私もちょこに負けずに『アルゼンチンタンゴ』を、
今年の1月から習い始めたのですが、
それがあなた、トホホホ・・・状態で。。。。
とっても難しい!三ヶ月だけのコースで良かったぁ〜。

『お姉ちゃんは、お家で好きな音楽かけて、ちょこと踊っていればいいんじゃないにょ〜』
そう思います。ハイ・・・
新入部員さんデス_d0118965_21371775.jpg
『ブギウギ♪、ワンダー〜ランド〜♪』
新入部員さんデス_d0118965_21345534.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
「ちょこでしゅ!遊びに来てくれてどうもありがとう! 良かったらポチっと押してくだしゃいね!」
by akikochocochoco | 2010-02-20 21:57 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん