人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー、ハロウィーン!

「お姉ちゃん!トリック・オア・トリート〜♪」
ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_1503241.jpg


「お菓子をカボチャに入れないと 、いたずらしちゃうぞ!」
ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_151537.jpg


「入れないと魔法をかけちゃうぞ!ちょこは怖い魔女でしゅ!」
ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_15379.jpg
ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_1532960.jpg


「でもしょせん猫だかりゃ〜、お外を見る方がしゅき〜♪」
ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_1544995.jpg


ハロウィーン用のネクタイは、猫ブログ友の
『とらべーじゅ』のharukuruさんから頂きました!
ありがとうございます。
帽子はフェルトで作ってみましたが、
ちょこ、帽子は嫌いなようです。

実は飼い主もハロウィーン当日、仮装いたしました。
いつも行っている美容院が、「仮装来場者のみ半額!」という
イベントを開催することになったんです。
天下の『モナリザ』に扮しました。
意外とハマりそうな予感のある仮装(?)コスプレ(?)
来年は『ローマの休日』のオードリーに扮しようかと!
夢は広がり、あ〜、楽しい・・・
あとは再び芸森の版画工房に、一日こもっておりました。
なんせゲージツの秋ですから・・・
<札幌芸術の森>
ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_1512283.jpg
ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_15122263.jpg


ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_15125216.jpg
猫ブログ友の

『猫のおなら』
のちょこっとさんが、
うーちゃんが、お喋りするところを、よくアップしているんです。
私、それが大、大、大好きで、ちょこのも何とか撮れないかと、
ずーっと思っていたんです。

でもあくび写真しか撮れなくて・・・
やっと(狙ったのではなく、偶然なんですが、)
撮れて、とても嬉しいので、二回載せちゃいます!
すっごく嬉しいデス!

文化の日の今日、家事等をしていると、
ちょこが「抱っこ抱っこ」と、日に何度もせがみます。
仕事はその度中断、で、飼い主嬉しい悲鳴!


「猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)」
まだまだ部員募集中!
猫だったら跳べるはず!猫だったら踊れるはず!

ハッピー、ハロウィーン!_d0118965_10115315.jpg

集合写真作成:『猫のおなら』のちょこっとさん

部員紹介:前段左より
『のんぼう猫といつも一緒』のななちゃん 振付け担当
『猫のおなら』
の蜜柑ちゃん 副部長
『猫のおなら』
のうーちゃん 歌い手
中央:
『ちょこちょこ日記』のちょこ部長
『ほっとココア』のすももちゃん 振付け担当
『ほっとココア』 のここあちゃん 音楽担当
『ほっとココア』の虎太朗ちゃん 振付け指導
後段左より
『あした天気になあれ〜♪』のけむちゃん 撮影担当
『のんぼう猫といつも一緒』のみかんちゃん 副部長:
『とらべーじゅ』のくるみちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のハルちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のりんごちゃん 衣装担当
『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』のミルクちゃん 照明担当

お写真無しっ子:用心棒のチャロちゃん
『シャンソン歌手ができあがるまで』より

にほんブログ村 猫ブログへ
「ちょこでしゅ!遊びに来てくれて、どうもありがとう! 良かったらポチっと押してくだしゃいね!」
by akikochocochoco | 2009-11-03 15:30 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん