人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終わりました!

皆様、お盆休み如何お過ごしでしたか?

お盆休みも終わりました!_d0118965_5131372.jpg
「お姉ちゃんのお休み、今日で終わるんでしゅって!つまらないニャ」


お盆休みも終わりました!_d0118965_5143242.jpg
「ま、それも人生というか、9月にまた5連休あるもんね、お姉ちゃん!さ、お庭散歩に行ってこようっと♪」

お盆休みも終わりました!_d0118965_5183526.jpg
お盆休みも終わりました!_d0118965_519598.jpg
お盆休みも終わりました!_d0118965_5194472.jpg
「イタリアンパセリのチェックが日課にゃにょ」

食べていいのよ、ちょこちゃん。
ハーブ畑が大好きなちょこですが、中々食べようとはしません。
ちょこの為に植えたキャップニップとラベンダーは、
当然!スルーします。。。。涙。。。

お盆休みも終わりました!_d0118965_5472028.jpg
「猫踊倶楽部の部長として、ちょこは毎日、ダンスとジャンプ頑張っているにょ。
でもお姉ちゃんが、ちょこの勇姿を撮りきれないにょ!」

あ、スミマセン、ごめんなさい。
「ナイスジャンプ!」と思った瞬間に、シャッターを切るのでは当然遅く・・・
うちの居間、暗いし。
難しいです!


お盆休みも終わりました!_d0118965_5512093.jpg
「ちょこはバレリーニャ〜♪部員の皆シャマ、踊り頑張ってましゅか!」

お盆休みも終わりました!_d0118965_5513913.jpg
お盆休みも終わりました!_d0118965_552097.jpg
「踊ると喉が乾くにょ。」

お盆休みも終わりました!_d0118965_556365.jpg


本日のおまけ写真:
お盆休みも終わりました!_d0118965_5572765.jpg
うちの社長が出張先のチェコのプラハで買ってくれた猫のブックマーク。
こんなに小さいのに手足がちゃんと動きます。

お盆休みも終わりました!_d0118965_605622.jpg
東京の友達が銀座「伊東屋」で買って送ってくれた猫のノートブック。
中にも猫のイラストが満載。
私が猫好きと知っている人が、猫グッズを見つけると、私を思い出してくれるってなんかいいですよね。
お盆休みも終わりました!_d0118965_632211.jpg
ちょこを膝の上に乗せて編んだロングタイ。



お盆休みも終わりました!_d0118965_674993.jpg

「猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)」
 まだまだ部員募集中!


部員紹介:前段左より
『のんぼう猫といつも一緒』のななちゃん 振付け担当
『猫のおなら』
の蜜柑ちゃん 副部長
『猫のおなら』
のうーちゃん 歌い手
中央:ちょこ部長
『ほっとココア』のすももちゃん 振付け担当
『ほっとココア』ここあちゃん 音楽担当
『ほっとココア』の虎太朗ちゃん 振付け指導
後段左より
『あした天気になあれ〜♪』のけむちゃん 撮影担当
『のんぼう猫といつも一緒』のみかんちゃん 副部長:
『とらべーじゅ』のくるみちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のハルちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のりんごちゃん 衣装担当
『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』のミルクちゃん 照明担当



にほんブログ村 猫ブログへ
ちょこと「猫踊倶楽部」への応援宜しくお願いいたします。
よかったら、ポチッと押してお帰り下さいませ。
by akikochocochoco | 2009-08-17 05:21 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん