人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこ、獣医さんに行く!

「ちょこねえ〜、おいしゃさんに行ったの。
ワクチン、打ったの。
だからちょっぴし、ダルくて元気ないにょ。
元気になったら、お庭に行こうかなあ〜」
ちょこ、獣医さんに行く!_d0118965_1716854.jpg


7月18日(土)三種混合ワクチンを注射したちょこ、
夜中のご飯催促が一切ありませんでした。
次の日の日曜日も、ご飯も食べずに、夕方まで寝ていました。
雨の日だったから、ず〜っと寝ているのか?
イヤア〜、やはりワクチンのせいでしょう。
ワクチンって、やっぱり猫にとって、しんどいものなのね、と飼い主反省。
去年のままの完全家猫だったら、
ワクチンしなくても良かったのかもしれないけど、
今年は庭に出しているしなあ〜。
今日は、もう普通に元気になったようです。
来年のワクチン、どうしようかなあ〜。
(診察が終わると、サッサと自分でキャリーに入る様子が、可愛かったです!)
by akikochocochoco | 2009-07-20 17:31 | ちょこと一緒

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん