うちの庭もだんだん紅葉が進んで来ました。

d0118965_08572703.jpg


カーポートアート。
今朝は、寒くてはかどりませんでした。
d0118965_08572790.jpg


# by akikochocochoco | 2016-10-19 08:55 | アート | Comments(0)

ちょこの窓

今朝午前5時くらいから、空がずっと庭を見ていました。
きっと庭に雪虫が、飛んでいるんだと思います。
d0118965_14242509.jpg
🍓空
🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。





# by akikochocochoco | 2016-10-18 14:26 | ちょこの庭 | Comments(0)

新しい週ですね

昨日行って来たカラー診断、「なるほど」でした。
昔思っていた通りにすれば良いのだ、年取ったからって、
替えなくていいんだと分かりました。

大好きなミニスカートも骨格から言えば似合うとの事。
それも嬉しかったです。


セプタード・アイルのピンクって本当に可愛らしくて、大好きです。
d0118965_15331478.jpg



レディ・オブ・シャーロットのお花の形が好きです。
典型的なカップ咲きですね。
d0118965_15345969.jpg







# by akikochocochoco | 2016-10-17 15:35 | 薔薇 | Comments(0)

楽しみな週末が近づいてきました。

ワタクシ年のせいか、最近何を着ても似合わないような気がしてなりません。
無駄に洋服を買っても、困るので、いよいよ決心致しました!

日曜日に行って参ります。骨格診断に行って参ります。
自分の服くらい自分で、決められないかと思いますが、
だって、本当に、最近ぜーんぜん分からないんだもん、もん・・・
第三者の目で!

『それは楽しみだにゃ〜♪』byつみれ
そうなのよ、つみれちゃん!
d0118965_15311111.jpg
d0118965_15320820.jpg

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。


# by akikochocochoco | 2016-10-14 15:37 | 毎日のこと | Comments(0)

ちょこの庭

妙に寒い日が続いております。
金曜日までは、平年より寒いそうです。
週末、暖かいようなら、庭仕事をする予定です。
花桃ちゃんも寒くて大変だね。
ご飯食べていってね。
d0118965_15432165.jpg
d0118965_15433327.jpg
d0118965_15435579.jpg




# by akikochocochoco | 2016-10-12 15:45 | ちょこの庭 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧