<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょこと玄関

昨日から、季節外れの雪が降る札幌です。
写真は、2014年3月25日のちょこちゃんです。

『クンクン』byちょこ
d0118965_14192195.jpg

『くさっ』byちょこ
d0118965_14194952.jpg
『臭いよ?!』byちょこ
d0118965_14201481.jpg
『あ〜ビックリした・・・』byちょこ
d0118965_14204004.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

by akikochocochoco | 2016-03-25 14:22 | ちょこ | Comments(2)

ニセコワイスホテル

3月12日(土)から一泊で、ニセコワイスホテルに、
泊まって来ました。
リゾートホテルは、トイレとバスが、
別になっていていいですね。
洗面所の横が、トイレっていうレイアウトでは、
どうも落ち着きません。
d0118965_15123042.jpg
外は氷点下ですが、露天風呂は最高でした。
d0118965_15135429.jpg
ラウンジも良かったです♪
d0118965_15143182.jpg
13日の午前6時頃。
この日、日の出時刻は午前5時53分でした。
ホテルの一番上が展望デッキなのですが、
氷点下17℃で、朝日が出るまで寒かったです。
d0118965_15145672.jpg
羊蹄山を見ながらの露天風呂が最高でした。
露天風呂は日替わりで男女変わります。
d0118965_15162774.jpg
四月は、どこの温泉に行こうかしら?
楽しみ♪




by akikochocochoco | 2016-03-24 15:18 | 旅行 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧