<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょこの籐椅子

2013年9月19日のちょこと檸檬。
シルバーウィークの最終日には、
大型ゴミを三点ほど出しました。
このちょこの籐椅子も大分前に処分しました。
ちょこ用品で、捨てないといけない物は、
まだまだあるけど、中々捨てられませんね。
d0118965_15263919.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる



by akikochocochoco | 2015-09-25 15:30 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

ちょこの後頭部

2008年7月のちょこちゃん。
懐かしいなあ。
毎日早起きしてこんな状態でした。
珈琲入れて、編み物して。
ちょこ、眉毛の上の毛が薄くて、心配したものです。
今のちびっ子とは出来ないラブラブ状態。
本当に懐かしいわ!
d0118965_16531711.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。



by akikochocochoco | 2015-09-14 16:57 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

天使

先週の土日に作ったもう一枚の銅版画。
d0118965_14553435.jpg

最近天使とか悪魔とか描きたい。
羽をもっときちんと勉強しないと。


by akikochocochoco | 2015-09-11 14:56 | 銅版画 | Comments(0)

先週の土日、描いたのがこの銅版画。
d0118965_14461569.jpg
モデルはちょこちゃんです。
王冠をもう少し丁寧に仕上げないと。
7.6㌢×7.6㌢の大きさだから、細かく描くのが難しい。

明日の土曜日は、家で銅版画を彫っていよう。

天気が良ければ、ネットで買ったりんどうも植えよう。

天気が良ければ、ネットで買った薔薇も植えよう。


by akikochocochoco | 2015-09-11 14:53 | 銅版画 | Comments(0)

ちょこの不在

d0118965_15045646.jpg
玄関に、ちょこのキャリーバギーが置いたままになっている。
バキーの中で揺れているちょこの後頭部を思い出したら、
泣けて来た。
泣きながら、通勤で使うバス停まで歩いた。

家中どこにでもちょこの写真を飾ろうと思っているのだが、
今週は何故か、ちょこの写真を見るのがつらい。
実物に会えないつらさが、湧き出て来る。

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


by akikochocochoco | 2015-09-10 15:10 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

びっくりまなこ

ビックリ眼のちょこ。
d0118965_14595261.jpg
初めてスコティッシュフォールドの仔猫、土筆を見た時のちょこです。

by akikochocochoco | 2015-09-04 15:06 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

ちょこの健康保険証

アニコム動物保険会社からメールが来て、
ちょこの健康保険の継続の確認でした。
放ってある私も私だけど、解約しないと。
そんなメールを読んだだけで、また大泣きしてしまいました。
d0118965_14381096.jpg
ウリボウのようなちょこの頭を見ながら、
ちょこと一緒に寝たい。
それが今の私の望みです。

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

by akikochocochoco | 2015-09-03 14:39 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

ちょこと檸檬

2014年3月14日のひとこま。
この前後、何があったのか、覚えてない。
おそらくこの後、ちょこが怒って、部屋を出て行ったと思う。
d0118965_15141976.jpg
d0118965_15152692.jpg


🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる



by akikochocochoco | 2015-09-02 15:16 | 檸檬とちょこ | Comments(0)

ちょこと檸檬

最後まで、檸檬を受け入れなかったちょこ。
お尻の匂いをかいでいたりしたのになぁ。
こ〜んなに、接近した事もあったのになぁ。
d0118965_14480123.jpg
檸檬やつみれの事を、本当はどう思っていたか、
天国に行ったら、ちょこに聞いてみたいと思う。

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる

by akikochocochoco | 2015-09-02 14:48 | 檸檬とちょこ | Comments(0)

ちょこのカーポート

今年はおそらくもうカーポートに何も描かないだろうな。
d0118965_15325535.jpg
最近やっと庭に出られるようになった。
イングリッシュローズのパット・オースティン。
ディビット・オースティンの定番中の定番。
d0118965_15334125.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。


by akikochocochoco | 2015-09-01 15:35 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧