<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょこの不在

私の日常は実に規則正しく、滅多に変わる事はない。
たまに会社がらみの会食で遅くなると、
フト思う。
「ちょこはどうしているか、ってもう思う必要はないんだ」と。

猫の銅版画ばかり描いて来たが、
最近は色々なモチーフに挑戦している。

一番最近のはライオン。
イギリスの『International Print Exchange』と言う国際ミニプリント展に出品する為に描いたもの。

ずーと思っている。
土筆やちょこの命を奪ったものって、
なんなんだろうって。

その思いが頭から離れなくて、
怒りを込めてライオンを描いてみた。
d0118965_11220603.jpg


by akikochocochoco | 2015-08-28 11:27 | 銅版画 | Comments(0)

夏も終わりでしょうか?

今朝、久しぶりに庭に出ました。
昨日の雨のせいでしょうか?
ずいぶん濡れています。
去年植えた薔薇が、いつの間にか2メートル超えて、しかも倒れていました。
ホーマックで支柱を買わないとダメですね。
そろそろきちんと庭仕事もしないと、と思いきや、
また腰を痛めてしまいました。

ヤレヤレ・・・


d0118965_14543769.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。



by akikochocochoco | 2015-08-20 14:55 | ちょことの朝 | Comments(0)

初盆も終わりました。

ちょこの初盆でしたが、
ちょこ、帰って来てくれたかしら?

夢も見なかったけど。

ちょこに会いたいです。

d0118965_16530576.jpg

by akikochocochoco | 2015-08-19 16:54 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(2)

ちょこ、初盆だね

ちょこ、お盆に帰って来てくれるかしら?
最近まるっきり庭仕事をしてないので、
庭が荒れ放題です。
ちょこの庭なのに・・・
あの庭では、ちょこも帰って来るの、
嫌になるよね。
明日から草取りでもするね、ちょこ。
d0118965_10304412.jpg


??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-08-07 10:31 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧