<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょこの受難の始まり

檸檬は、2年前の7月25日に家に来ました。
ちょこは怒るか、逃げるかのどちらかでした。
檸檬は、無邪気にちょこを追いかけまわしていました。
ちょこの「シャーっ」を初めて見たのもこの頃です。
d0118965_16441411.jpg
d0118965_16444110.jpg


??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

??檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になる
by akikochocochoco | 2015-07-27 16:47 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

ちょこのベッド

ベッドの脇に、カラーボックスやら文庫棚が、置いてありました。
(防災上もよくないな)
その上は、ちょこのお気に入りの場所でした。
このつど古いベッドを処分し、ベッドを新しくした事に伴って、
そういった棚も移動しました。
d0118965_14163671.jpg
d0118965_14181087.jpg

棚を置いてあった壁って、色が変わっていますね。
出来たらペイントしたいです。
カーテンも替えたいです。
本も捨てたい。

あまり色々替えちゃうと、ちょこが帰りづらくなるかもね!
by akikochocochoco | 2015-07-24 14:25 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

ちょこの衣装

昨日、ちょこの引き出しを整理しました。
ちょこ、猫ブログ友から頂いた衣装とか、
けっこう衣装持ち。
写真は2013年の6月、ちょこのお誕生日お祝いに頂いたドレスです。
d0118965_1433225.jpg


私が編んだちょこのマフラーも数本出て来ました。

今朝は、ちょっとTシャツにパールを縫い付けたりしていました。
手芸的な作業嫌いじゃありません。
ただセンスがないし、不器用。

ビーズでアクセサリーを作りたいけど、
Tピンとかマルカンとか上手く扱えないのが悩みです。
せいぜいビーズを編み込む事くらいかしら?
by akikochocochoco | 2015-07-21 14:23 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

猫の鈴

新しい仔猫に首輪を付けてみた。
するとどこからともなくシャンシャンと音がすると、
「ちょこが来た!」って思える。
意外とそれが楽しい♪
元気になる。
顔を覗かせるのは、仔猫のすももなのだが、
鈴の音で、少し元気になれた。

今年は、全然庭に出ていない。
ちょこのいない庭に出たくない。
でも、きっと何かのきっかけで、
また出たくなるかもしれない。
鈴の音が元気にしてくれたように。
d0118965_1723076.jpg
d0118965_1724612.jpg




??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-07-14 17:03 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧