<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょこがいないと編み物もしない

25日はちょこの月命日。
ちょこが亡くなって五ヶ月経った。
なんだかこんな子が家にいたなんて信じられない。
写真は2010年4月3日のちょこ。
d0118965_1528758.jpg
??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-05-25 15:29 | ちょことの朝 | Comments(0)

ちょこのいない朝

今年のゴールデンウィークは、天気に恵まれました。
今朝も薔薇を1本植えたけど、
やはりちょこのいない庭って寂しい。
こうやってちょこの写真を見ると、
家に帰れば、ちょこがいるような気がしてくる。
朝も本当に静かで、
ちょこの鳴き声がしない我が家は、本当に静かです。

写真は去年の5月12日ちょこちゃんです。
d0118965_14165120.jpg
d0118965_14142591.jpg


??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-05-07 14:18 | ちょことの朝 | Comments(2)

クリスマスローズ

d0118965_1603673.jpg
今日久しぶりに歯医者に行って来た。
連休前の駆け込み受診。
会社が入っているテナントビルにあるので便利。
久しぶりだとなんだか緊張する。
レントゲンを受けながら、
北大動物病院に行った時、
(北大動物病院は、診察中は飼い主は一緒にいれないから)
ちょこも相当緊張したんだろうな、と思ったら、また泣けて来た。
d0118965_163451.jpg

ちょっちん、2、3年前に買ったクリスマスローズがやっと咲いたよ。
ちょっちんが、いつも匂いを嗅いでいた場所だよ。

皆様、良い連休をお過ごし下さい。

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-05-01 16:06 | ちょこと一緒 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧