<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

庭のスミレサイシンが今年は綺麗です。

昨日の祝日は本当に温かかったです。
版画家の大先輩が家に遊びに来て下さって、
庭のガーデンチェアーに腰かけて、長い間お喋りしていたけど、
全然寒くありませんでした。
風もなかったし。

写真は去年の今頃のちょこちゃんです。
d0118965_16262980.jpg


??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-04-30 16:28 | ちょことの朝 | Comments(0)

ちょこの夢を見ます。

この前ちょこの夢を見ました。
帰宅して「ただいま」って言うと、
ちょこが振り向いて、可愛い顔と声で、
迎えてくれました。
d0118965_1554075.jpg


ちょこ、どこかにいないかな?

(写真は2014年1月17日のちょこ)
??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-04-22 15:07 | ちょこと一緒 | Comments(0)

ちょこも寒がりでした

今日は寒いです。
ストーブ付けたままで家を出ました。
ちょこ、よくセントラルヒーティングの
コンベクターヒーターの前で座っていました。
きっとこんな日は、また前に座るでしょうね。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。
d0118965_16435695.jpg

写真は2012年11月28日のちょこちゃんです。
丸々としてる!
だから食べられなくなっても、もったのかも。

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-04-17 16:45 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

ちょこ、どこかにいないかな?

ちょこちゃんが亡くなって、
やはり一番寂しいのが、夜寝る時です。

毎晩、ちょこに腕枕して、寝ていました。
ちょこは私の首や肩をフミフミします。

それがけっこう痛いので、
いつも襟が高いカットソーを着て寝てました。

もう普通のパジャマで寝られるね、ちょこ。

だけどちょこのフミフミが恋しいよ。
d0118965_1630980.jpg


2013年7月14日のちょこ。

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-04-16 16:31 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(0)

ちょこの猫タッチ

今朝、洗濯物を干していて、ちょこの事を思い出しました。
部屋で洗濯物を干していると、
ちょこ、立ち上がって、私の腰や足をタッチするんですよね。
で、盛んに鳴くの。
あの意味はまるでわかりませんでした。
部屋で洗濯物を干すな、という事でしょうか?(笑)

良い週末をお過ごし下さい。
d0118965_1415216.jpg

写真は2009年4月26日のちょこちゃんです。
by akikochocochoco | 2015-04-10 14:19 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧