<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょこの月命日

今日はちょこの月命日です。
先日、檸檬がベッド脇の本棚の上にいました。
春が近くなると、ちょこがよくいた場所です。

毎日なんだかウツウツしています。
喪失感って、思ったより強烈です。
でも無理に元気を出そうとか思ってません。
自然にしてます。
写真は2012年の12月4日のちょこちゃんです。
d0118965_151272.jpg
??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-02-25 15:17 | ちょこと一緒 | Comments(0)

ちょこちゃんの重さが懐かしいです。

色々恋しい事はありますが、
やはり何と言っても、喪失感のほとんどを占めるのは、
ちょこの実態としての重さかもしれません。
写真は、2013年5月19日のちょこちゃんです。
d0118965_14412524.jpg

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-02-20 14:43 | ちょことの朝 | Comments(0)

ちょこちゃん、今日は快晴だよ。

今日は朝から快晴で、
以前は、晴れると気分が爽快になりましたが、
近頃は、いつでも心がどんよりしています。
こんなに天気が良いと、ちょこちゃんの日向ぼっこにピッタリですね。
檸檬とつみれは元気で、追いかけっこをしていますよ。
ちょこちゃん愛用の籐椅子に、時々つみれが寝ているけど、
許してやって下さいね。
d0118965_13595463.jpg

2013年9月7日のちょこと檸檬

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

??檸檬
2013年5月27日生まれ
アメリカンショートヘア
女の子
by akikochocochoco | 2015-02-17 14:00 | ちょこと一緒 | Comments(0)

ちょこと庭

2013年11月25日のちょこちゃんです。
d0118965_13555720.jpg

おうちの中では、甘えん坊でしたが、
お庭に出ると、しっかり者のちょこちゃんになってました。

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-02-06 13:59 | ちょことの朝 | Comments(0)

ちょこちゃんと雪

2013年12月22日のちょこちゃん。
d0118965_14174932.jpg

雪でも意外と元気に、カーポートに出てましたね。
またこのカーポートに、ちょこと一緒に立ちたいと切実に願います。

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-02-04 14:18 | ちょことの朝 | Comments(2)

ちょこちゃんのお庭

2月は、札幌では一番寒い月です。
春まだ遠し!
春になっても、お庭に一緒に出るちょこちゃんはもういないけど、
一緒にお庭に出ようね、ちょこちゃん!
d0118965_14445459.jpg

2013年5月16日のちょこ

??ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。
by akikochocochoco | 2015-02-02 14:45 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧