<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょこサンタ

今年もちょこサンタさんがやって来ました!
d0118965_1326294.jpg


ちょこ、ほどんど歩けません。
ちょこ、ほとんど食べられません。

それでも頑張っています!
by akikochocochoco | 2014-12-25 13:26 | ちょことの朝 | Comments(3)

ちょこ、後ろ足が不自由に

ちょこが食べられるのは、
モンプチ ラ・キュィジーヌ(パウチ)
モンプチ プチリュクス(パウチ)少しだけ、だから贅沢
はごろもフーズ ねこまんまパウチささみ
の3種類です。
食べてくれる物の種類を増やさないと!

ちょこちゃん、後ろ足が不自由になりました。
なんとか前足中心で歩いています。
d0118965_14474737.jpg
d0118965_14531141.jpg


顔だけ見ると昔のちょこのまま。
そんなに痩せてみえませんね。
by akikochocochoco | 2014-12-19 14:58 | ちょこと一緒 | Comments(0)

ちょこちゃん、ご飯食べてね。

10月に入ってから、ちょこの調子が悪くなりました。
痩せて痩せて、悲しくなって来ます。
d0118965_1110862.jpg


顔のアップだけ見ると、
昔のちょこのままなのにね。
d0118965_111334.jpg


色んなパウチを買って、
ちょこになんとか食べさせてます。
by akikochocochoco | 2014-12-11 11:15 | ちょことの朝 | Comments(6)

2014年12月10(火)のちょこちゃん

キャベツの千切りデバイスで右手の親指負傷。
忙しいのになんている事でしょう。

ちょこ、オシッコ、色濃い!
17:40
Kalkan仔猫用しらす入りまぐろゼリー
試しにあげる。
食べたけど、すぐやめた。
オシッコがまた濃い色になって来た。

スープだめ。

ちょこ、すごく具合悪そう。

夜、ねこまんまを食べてくれたので、少し安心した。
Facebookの加藤千加子さんが、ちょこの為にたくさん送ってくれた。

18:40
ちょっと贅沢

ちょこ、汲みたてのお水を飲んでいる!
d0118965_15110484.jpg
ずっとストーブにはりついているから、
お水が必要なはず。

ちょこ、また痩せた。
ちょこ、元気がない。
昨日の方が、抱っこ抱っこってやって来た。



by akikochocochoco | 2014-12-10 18:30 | ちょこ | Comments(0)

2014年12月9日(火)

d0118965_15180745.jpg
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

18:45
ちょっと贅沢

今朝、ちょこにかけているバスタオルの中に小さなウンチ発見。



by akikochocochoco | 2014-12-09 06:23 | ちょこ | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧