<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

札幌ミュンヘンクリスマス市

札幌ミュンヘンクリスマス市を見て来ました。
d0118965_148221.jpg

暖かい日だったので、雪もなく、
ドイツ製のくるみ割り人形を探しに行ったのですが、
欲しいものも見つからず。
d0118965_1483964.jpg
d0118965_1491753.jpg

代わりにキャンドルハウスがやけに気に入ったのですが、
高い!
自分で紙粘土で作ろうか、考案中です。
by akikochocochoco | 2013-12-13 14:09 | ハンドメイド | Comments(6)

あっという間に、12月ですね!

ご無沙汰しております。
皆様、師走を迎え、お元気ですか?
うちは相変わらず、ちょこが檸檬を受け付けませんが、
元気でやっております。
d0118965_13533735.jpg

檸檬は、午後9時頃になると、自分から猫ケージに入ります。
私はその後、二階のベッドルームで、ちょこと寝ます。
そしてふと気がつくと、檸檬が足元で寝ています。

ちょこは、出られる時は、庭に出てパトロールに励みます。
d0118965_13545542.jpg


それでは皆様、良い週末をお迎え下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2013-12-06 06:23 | 檸檬とちょこ | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧