<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎朝にぎやかです。

ちょこと檸檬の仲は、相変わらずです。
檸檬が、ちょこに跳びかかって行ったりするので、
ちょこが怒ってます。
毎朝追いかけっこしてます。
ちょこにとっても、良い運動になるかしら?
(もう少しちょこが、楽しいそうだったら良いのに!)

『あ、雀!』
d0118965_1445752.jpg


朝の庭パトロールは、相変わらず続いています。
最近またちょこを膝に乗せて編み物してます。

d0118965_146242.jpg

一生懸命毛繕いをしていた檸檬、
カラスの声に驚いて、動きが止まってしまいました。


d0118965_1475042.jpg

ダイニングテーブルの椅子も檸檬にとっては、ジャングルジム。
いつもどこかで、何かして遊んでます。

それでは皆様、良い週末を♪


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-10-18 06:23 | ちょことの朝 | Comments(8)

ちょこちゃん、お庭ね

d0118965_1612715.jpg

早朝のお庭散歩は、かかせないちょこです。


朝の運動をしている檸檬です。035.gif
d0118965_15582762.jpg
d0118965_15585710.jpg
d0118965_15591079.jpg


薔薇の花ガラを摘んで、飾ってみました。016.gif
d0118965_15594285.jpg

by akikochocochoco | 2013-10-04 16:02 | ちょことの朝 | Comments(2)

ベジタリアン?

d0118965_15405673.jpg
d0118965_15412558.jpg


『ガブリ、ガブリ〜♪』

あ!危険!
猫には危険な植物かも。
檸檬、ちょこと違って、植物で遊ぶので油断がなりません。
by akikochocochoco | 2013-10-04 06:23 | 檸檬 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧