<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちょこのゴロりんこ



ゴロゴロして体を舐めるという、猫飼いにとっては、
フツーの動画ですが、アップさせて下さい。
何をしても、愛猫は可愛いですよね、皆様!
d0118965_1646023.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-28 16:49 | ちょことの朝 | Comments(4)

新人来る

d0118965_1756479.jpg

庭に新人さんが来ました。
ツグミかな?とも思うけど、分かりません。
嘴と足がオレンジ色で、可愛いです。

『誰が来たの?』
d0118965_1813936.jpg


新しい野鳥さんだよ。
ちょこ、あまり驚かせないでね!
鳥さん、逃げちゃうから。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-25 18:03 | お休みの日 | Comments(2)

猫の日

全国的に、本日は猫の日だそうです。
全世界的に、とはいかないのね。
猫の日に嬉しい発見!
d0118965_15224531.jpg

カーポートの雪の上に、肉球スタンプ。
ちょこのではありません。
おそらくノラ猫ぶーちゃんだと思います。
ぶーちゃん、春までもう少し!乗り切って下さい。
d0118965_15531634.jpg

『え?ぶーちゃん来たの?!』
そ、ちょこちゃんが寝てる間にね!

それでは皆様、2月最後の週末を、愛猫とまったりお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-22 06:23 | ちょことの朝 | Comments(5)

ちょこ、いつもおしゃべり

『ちょこ〜??〜』
d0118965_16261317.jpg


『歌います!』
d0118965_16272363.jpg


『でも・・・』
d0118965_1628844.jpg


『やっぱり・・・』
d0118965_1629999.jpg


『恥ずかしいから、やめた・・・』
d0118965_16295886.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-21 06:23 | ちょことの朝 | Comments(10)

ちょこ、歌います。

私がピアノを弾くと、必ずと言っていいほど、
ちょこちゃんが鳴きます。
一緒に歌っているつもりなのかな?

d0118965_14171382.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-20 06:23 | ちょこと一緒 | Comments(6)

膝の上のちょこ

今朝のちょこです。私の膝の上。
d0118965_13374255.jpg

ちょこちゃん、水のしずくがお鼻についてますよう。
皆さん、わかりますか?ちょこ、水を飲んだ後は、いつもこんな感じ。
d0118965_13392693.jpg


最近コマーシャルで気になるのが、
『お風呂の残り湯で洗濯しちゃうの云々かんぬん』
え?そんなに細菌とか気になりますかね!
お風呂の残り湯で洗濯って、常識だと思っていました。

ワタクシ現在、ボロの一軒家に一人暮らしだし、
お風呂は追い炊きできなし、
たまには浴槽にお湯をいっぱい溜めて入りたいし!

そうなると残り湯は洗濯へ。

ま、細菌が気になるようなら、
ワイドハイターでも入れちゃえばいいのよね!


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-18 13:40 | ちょことの朝 | Comments(4)

ちょこのお姉ちゃんは、芸森です。

今日の芸森は、眩しくて目を開けてられない程でした。
d0118965_14201457.jpg
d0118965_1422331.jpg
d0118965_14231796.jpg
d0118965_14203696.jpg

石版画は、まだ途中。
銅版画は、腐食に失敗したので、また来週。

おやつには、
d0118965_14252827.jpg
ハルクルリンさんからバレンタインデーに頂いた豚、
いえ、チョコクッキーを食べました。

ちょこは、出かける時、寝てたけど、
帰ったらまた遊べ遊べと、うるさいかな?
d0118965_1647176.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-17 16:36 | お休みの日 | Comments(4)

ちょこ、外に出ました。

平日、雪かきをサボっていたら、大変な事になっていました。
今日は、ピアノの先生がいらっしゃる日。
先生は車でいらっしゃるので、カーポートに車が入れる状態にしないと!




『お姉ちゃん、雪、ちゅべたかったね!』
d0118965_19313575.jpg

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-16 18:50 | お休みの日 | Comments(2)

ちょこ



『遊んで』って、おねだりしているちょこです。
皆様、愛猫ちゃんと楽しい週末をお迎えください。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-15 17:11 | ちょことの朝 | Comments(2)

くねくねダンス



ちょこのダンスです。
ちょこの声が入った動画に挑戦中です。
なかなか撮れないものですね。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2013-02-14 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧