<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました。

今年最後に嬉しかったこと。
「ピンポーン」の音と共に、佐川急便が、
ちょこのベッドを運んで来てくれました。
これで3個目のベッドです。
今まで一回も使ってくれたことがありませんでした。
三度目の正直になるか!
組み立てると、ちょこ、トコトコと自ら入って行きました。

感涙・・・
d0118965_1728126.jpg


今年一年色々な事が、あったような気がしますが、
ちょこが元気で過ごしてくれた事が、
一番良かった事かもしれません。

かなわぬ事と知りつつも、いつまでも、いつまでも
ちょこといたいと願う、ちょこのお姉ちゃんでした。

今年一年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
愛猫ちゃんとご家族の皆様と、良いお年をお迎え下さい。
d0118965_17285385.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-12-31 17:34 | お休みの日 | Comments(0)

猫のちょこチャン、邪魔ばかり

大掃除におせち料理作りに、とさぞ皆様お忙しいことと存じます。
ワタクシも!
なのに、この猫が邪魔をする。
遊べ、遊べと邪魔をする。
つらい、な。
d0118965_1912152.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2012-12-30 19:04 | お休みの日 | Comments(2)

猫のちょこちゃんに、お土産はありませんでした。

夕べの忘年会。
『ノアの箱舟』
ちょっと変わった建物です。
バブル期の遺産です。
炭火いろりで、スタッフの方が海の幸を焼いてくれます。
札幌に来られた際は、お試しあれ!
d0118965_194733100.jpg
d0118965_19481286.jpg
d0118965_19484194.jpg


『ちょこへのお土産は、なかったよ!』
d0118965_19493983.jpg

あ、ごめん・・・

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2012-12-29 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

札幌、雪多すぎます。

23日に『札幌芸術の森』に行ったら、
親子連れが、そり滑りをしてました。微笑ましかったです。
d0118965_115718.jpg


よく晴れた日の手稲山。
d0118965_11574218.jpg


庭のイチイがこんなに!
玄関先のイチイは、雪が積もって傾いで来たので、雪を取りました。
d0118965_120213.jpg



『お姉ちゃんも雪かきが大変だ!』
d0118965_1212729.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-12-28 12:05 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫のちょこちゃん、おねだりします。

最近、ちょこがこんな顔をして、ジッと私の顔を見つめます。
d0118965_1515435.jpg


こんな顔をされたら、猫好きな人は駆け寄りますよね!
「どうしたの?どうしたの?何して欲しいの?」って!

ちょこの最近の要求は『オチリタタキ』です。
なんだかなあ〜。



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-12-26 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

またまたちょこサンタさん。

今日がクリスマス本番なので、もう一度ちょこサンタさん。
d0118965_15565287.jpg


サンタクロースのお洋服、最初はすっごく嫌がっていましたが、
暖かい事が分かったのか、私の膝の上で、着たままくつろいでおりました。
猫にお洋服はストレスになるそうなので、
脱がしちゃいましたけど!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-12-25 06:23 | お休みの日 | Comments(1)

ちょこサンタさんです。

メリーメリーベリークリスマス!
今年もちょこサンタさんがやって来ました。
d0118965_1949070.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2012-12-24 19:45 | お休みの日 | Comments(1)

猫のちょこちゃん、お留守番です

『今日は日曜日なのに、お留守番ですってさ!』
d0118965_7334310.jpg


ごめんね、ちょこ、お土産買って、来て

・・・あげないな・・・

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2012-12-23 07:33 | ちょことの朝 | Comments(0)

ちょこのお姉ちゃんは、ちょこちゃんとお昼寝です。

土曜日は、ピアノのレッスンの後は、ちょことお昼寝です。
一番の楽しみかも!(笑)。
今日はJ-COMの『刑事コロンボ』を見ながら、寝てました。
耳元で、ちょこの寝息がすごかったデス。
明日は、芸森版画工房に籠ります。
ちょこちゃん、お留守番宜しくね。
d0118965_19355443.jpg

『またお留守番〜!?いやになっちゃうなあ』
d0118965_1937157.jpg

『土日は家に居ようよ!お姉ちゃん』
ごめん、ごめんね、ちょこ!
24日は家にいるからね!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

by akikochocochoco | 2012-12-22 19:44 | お休みの日 | Comments(0)

猫のちょこちゃん、サンタさんになるか?

『お姉ちゃんが、ちょこにサンタの服を着せるって!・・・嫌だな・・・』
d0118965_17738100.jpg


皆様、それでは楽しいクリスマス三連休をお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ちょこの鼻をポチっと、押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-12-21 06:23 | ちょことの朝 | Comments(1)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧