<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

猫のちょこちゃん、空を飛びました。

『見て見て、お姉ちゃん!ちょこ、空を飛んでいるよ!』
d0118965_13592456.jpg


後ろ脚の指が、思いっきり開いていて、面白いですね。
興奮していると、そうなるのかしら?


『それでは皆様、良い週末を!』
d0118965_141059.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-11-30 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫のちょこちゃん、ジャラシが好き。

ちょこが、ジャラシを待っているところ。
d0118965_16483769.jpg



ジャラシの種類にもよりますが、
ちょこはお尻ペチペチが好きです。
皆様の愛猫はどうですか?
d0118965_16494113.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-11-29 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

猫のちょこちゃん、返事します。

昨日大荒れだった北海道。
室蘭は、5万戸が停電したそうです。
もう復興したかしら?
家はオール電化なので、停電したらアウトです。
何か対策を練らないと!

ちょこちゃんに「ちょこちゃん!」って呼びかけたら、
元気に挙手!
(な訳ありませんが・・・)
d0118965_15133429.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-11-28 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫のちょこちゃんの好きなラグ

本日北海道大荒れ!
千歳空港も全便欠航になったようです。

ちょこちゃんが好きなラグ。
しがみついて、『蹴り蹴り!』します。
他のラグではダメみたい。
何がツボ?

d0118965_1729418.jpg




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


by akikochocochoco | 2012-11-27 18:56 | ちょことのいろいろ・・・ | Comments(2)

ちょこのお姉ちゃん、ちょっと興奮する

皆様、昨日のNHKスペシャル、ご覧になりました?
題して『大海原の決闘!クジラ対シャチ』
子クジラがシャチ軍団に食べられてばかりいるので、
だんだん悲しくなってきて、見るのをやめようかと思った時、
シャチに襲われている子クジラを、種類の違うクジラが救ったんです!
母親が自分の身を捨てて、子供を守るだけではなく、
種類の違う子クジラまで守った映像に感動致しました。
見なかった方、もし再放送があったら、是非ご覧下さいね。

ちょこも何かを守るのでしょうか?
d0118965_1557081.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-11-26 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

三連休も終わりましたネ。

『三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?』
d0118965_17571364.jpg


『ちょこは、こんな事をしたり・・・』
d0118965_17574413.jpg


『こんな事もしたり・・・』
d0118965_17581252.jpg



『こんな事もしてました!』
d0118965_17584764.jpg




私はかなり強引に、庭仕事を終了させました。
来年の5月まで庭仕事もないと思うと、少し寂しい気がします。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


by akikochocochoco | 2012-11-25 18:02 | お休みの日 | Comments(2)

三連休ですね!

『お姉ちゃん、三連休なの?』
d0118965_14344838.jpg



ハイっ!おかげ様で・・・
愛猫家の皆様も三連休でしょうか?

それでは皆様、楽しい三連休をお過ごし下さい。



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-11-22 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

配置換え

『お姉ちゃん・・・』
d0118965_1449372.jpg



『あのね・・・』
d0118965_145019.jpg



『ベッドがないよ?』
d0118965_14503145.jpg



ハイ。ベッドと言っても、ワタクシのベッドです。
ベッドを置く部屋を変えました。
今までの部屋が、あまりにも寒いからです。
冬場は物置として使おうっと。

ベッドが非常に大きく、移動に一苦労いたしました。
しかも運んでいる内に、バラバラになって行く・・・
いざとなったら粗大ゴミにとして、捨てられる自信がつきました。
一番の心配ごとは、ちょこが一緒に寝てくれるか、でしたが、
無事ベッドに登って来ました。
めでたし、めでたし、パチパチ・・・


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-11-21 06:23 | ちょこと一緒 | Comments(4)

猫のちょこちゃん、不機嫌でした

『お姉ちゃん・・・さ、さぶい・・・』
d0118965_13143482.jpg



今朝は、全国的に寒かったようですね。
札幌も初めての氷点下!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-11-19 06:23 | ちょことの朝 | Comments(6)

ついに初雪でした!

『お姉ちゃん!雪が降っている音がするよ!』
d0118965_1881446.jpg


d0118965_1884691.jpg



予報通り午後から雪になりました。
最初は雨まじりの霙なので、結構音がします。
いよいよ冬です。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


by akikochocochoco | 2012-11-18 18:05 | お休みの日 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧