<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょこ、勇気を出す animal

『右見て!』
d0118965_142014.jpg


『左見て!』
d0118965_1423071.jpg

『正面よおし!』
d0118965_143625.jpg

『大丈夫だよね?!』
d0118965_1434147.jpg

『大丈夫だよね?!』
d0118965_1435562.jpg

『やっぱりきょわ〜い!』
d0118965_1442960.jpg

『やっぱりあれだよ、お姉ちゃん、外ってきょわいよ!』
d0118965_1445632.jpg


あくまでビビリンチョ猫、ちょこ。
だから脱走してはいけませんよ!
by akikochocochoco | 2011-07-22 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

ちょこ、ご機嫌

海の日三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

ちょこは、旅に出ました。
d0118965_16122730.jpg
『ワタチはワタチは、あなたから、旅だちぃいますう〜♪』


で、ちょこが行ったのはドイツです。
d0118965_16171014.jpg
d0118965_16175422.jpg

ヨーロッパと見間違うような場所は、
石屋製菓の『白い恋人パーク』の『ローズガーデン』です。
7月3日に行って来ました。
実はこの『白い恋人パーク』、会社のそばにあるのですが、
こんなに広いとは、思いませんでした。


ご報告が、たいへん遅くなりました。
6月24日、『のんぼう猫といつも一緒』のママchanが、
ちょこに会いに来て下さいました。
ちょこ、ママchanの匂いを嗅いだり、盛んに気になる様子でしたが、
全然逃げ出したりしませんでした。

ママchanからちょこに、三角ねずみのお土産。
ちょこ、またたびの実が入った三角ねずみに、はまりました。
これも意外!
絶対、キャットニップにハマると思ったのにな。
この時の様子は、ママchanが、『動画』にアップして下さっています。
d0118965_15235810.jpg


飼い主には、嬉しい美味しいコーヒーと美しい珈琲サーバー(木製)を、
頂きました。
d0118965_1605085.jpg



そのあとは、『おまけ猫たちとの日常』のルコラペルラさんと三人でお食事会。
北海道産の食材を厳選した南仏プロバンス風創作フレンチ、
<プレベール 札幌>でディナー。
d0118965_15382782.jpg


猫好き女三人の話は、つきません。
本当に楽しいオフ会でした。
ママchan、ルコラペルラさん、ありがとうございました。



d0118965_15201610.jpg

ピエール・ド・ロンサール

うちの2年目のつるバラですが、見事に咲きました。


d0118965_15403179.jpg
d0118965_15405640.jpg
d0118965_1541879.jpg
d0118965_15411771.jpg
三連休は天気が悪かったけど、明日も晴れそう!
一緒に庭に出ようね、ちょこちゃん。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2011-07-19 15:24 | ちょこと一緒 | Comments(14)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧