<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょこ、脱走する

最近、ちょこにリードつけてないの。
で、庭にいる間ずっと見守っているの。
今朝ちょこが玄関先でクンクン匂いを嗅いでいるから、ちょっとだけなら大丈夫かなって、
裏庭のバラの様子を見に行って、戻ってきたらもういなかった・・・

ガガぁ〜ン!!!

やはり、絶対絶対、『ちょっとだけだから』はいかん!

で、捜索開始。
捜索中、何匹か猫見たわ。
シャム猫のアサカちゃんもいたし。
で、隣の庭にダッシュで逃げ込むキジトラがいたの。
ちょこか!
でも見失って。
30分位近所をウロウロしてたら、「カーっ」てカラスが鳴いて、そのカラスに追いかけられる様に、
家めがけてキジトラがダッシュ!
今度こそちょこだ!
玄関にあわてて向かうと「ドア、開けれ」って、ちょこが座ってました。

で、驚いたのが、ちょこ、すっごい勢いで走ってきたのよねえ。
その姿が格好よく、まるで野生のチーターのようだった!
お腹タプタプも全然見えなかったし。
ちょこも恰好よく走れるんだって、少し見直した脱走劇でした。
by akikochocochoco | 2011-05-27 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

やっと春らしくなりました

お姉ちゃんは、祖母の四十九日に出席するため、
5月13日(金)神奈川県座間市に、行ってきました。

4年ぶりの羽田空港です。
帰りの飛行機は、すごく夜景が奇麗でした。
いつまでも、東京タワーが見えました。
撮影出来なくて残念。
d0118965_1411267.jpg



『お姉ちゃんいないの・・・』
d0118965_14195184.jpg

カラーボックスを積み上げた上に乗るちょこ。
これも春になるとする事のひとつ。


ちょっと凝ろうかな、と思っているのが
『ミニバラ』と『セントポーリア』
d0118965_142358100.jpg

d0118965_14233497.jpg




札幌芸術の森『森から生まれた作品展 2011~FOREST PRINT & CRAFT』

に出展したリトグラフ
d0118965_1448524.jpg



『ラベンダーとバラのお庭にしゅるって、お姉ちゃん、張り切っていましゅ。
出来るかにゃあ〜?』
d0118965_14564675.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2011-05-16 06:23 | ちょことの朝 | Comments(12)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧