<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

今年一年、本当に皆様にはお世話になり、ありがとうございました。
d0118965_20292950.jpg


年末には『猫踊倶楽部』の部員さんである『とらべーじゅ』のハルクルリンさんから、
こんなに素晴らしい贈り物が!
ハルクルリンさん、ありがとうございます。
d0118965_20312354.jpg

ちょこには可愛いお洋服、じゃらし、カリカリ、オヤツ、ウエットフードが!
d0118965_2033473.jpg
『どう?にあう?にあう?』

『ちょこ、来年も頑張りましゅ!』
d0118965_2034386.jpg




それではフィレンツェのマドンナーロ
トモさんから送って頂いた今日のフィレンツェを
最後に、今年はお別れしたいと思います。

皆様、良いお年を愛猫とお過ごし下さい。
d0118965_20381358.jpg




「猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)」
猫だったら跳べるはず!猫だったら踊れるはず!

d0118965_613518.jpg

集合写真作成:『猫のおなら』のちょこっとさん

部員紹介
前段左より:
『のんぼう猫といつも一緒』のななちゃん 振付け担当
『猫のおなら』
の蜜柑ちゃん 副部長
『猫のおなら』
のうーちゃん 歌い手
中央:
『ちょこちょこ日記』のちょこ部長
『ほっとココア』のすももちゃん 振付け担当
『ほっとココア』 のここあちゃん 音楽担当
『ほっとココア』の虎太朗ちゃん 振付け指導
前段右端:
『イタリアンねこまんま』のカンタくん イタリア支部長
後段左より:
『あした天気になあれ〜♪』のけむちゃん 撮影担当
『のんぼう猫といつも一緒』のみかんちゃん 副部長:
『とらべーじゅ』のくるみちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のハルちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のりんごちゃん 衣装担当
『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』のミルクちゃん 照明担当
『ややコロ日記』のややちゃん、脚本担当

お写真無しっ子:用心棒のチャロちゃん
『シャンソン歌手ができあがるまで』より



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2010-12-31 20:41 | ちょこと一緒 | Comments(2)

メリーメリーベリーベリークリスマス!

『メリークリスマス!』

ちょこサンタさんが、皆さんにプレゼントを届けますよ♪
d0118965_20413990.jpg

d0118965_20441075.jpg


『でもこれからじゃ、クリスマスには間に合わないよね!お姉ちゃん・・・』
d0118965_15165396.jpg
d0118965_1517035.jpg



確かにそうです。ゴメンナサイ・・・クリスマスに間に合いませんでした!



ちょこ、毎日腹筋やってます!
『お姉ちゃん〜起こしてえ〜』
d0118965_142371.jpg
d0118965_204526.jpg


*西武有楽町店が閉店だそうですね。
マリオンで映画も観たっけなあ。
東京時代の写真、ほとんどない事に気がついて、ちょっとショック。
あの頃、デジタルカメラもパソコンもなかったもんなあ。


「猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)」
猫だったら跳べるはず!猫だったら踊れるはず!

d0118965_613518.jpg

集合写真作成:『猫のおなら』のちょこっとさん

部員紹介
前段左より:
『のんぼう猫といつも一緒』のななちゃん 振付け担当
『猫のおなら』
の蜜柑ちゃん 副部長
『猫のおなら』
のうーちゃん 歌い手
中央:
『ちょこちょこ日記』のちょこ部長
『ほっとココア』のすももちゃん 振付け担当
『ほっとココア』 のここあちゃん 音楽担当
『ほっとココア』の虎太朗ちゃん 振付け指導
前段右端:
『イタリアンねこまんま』のカンタくん イタリア支部長
後段左より:
『あした天気になあれ〜♪』のけむちゃん 撮影担当
『のんぼう猫といつも一緒』のみかんちゃん 副部長:
『とらべーじゅ』のくるみちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のハルちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のりんごちゃん 衣装担当
『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』のミルクちゃん 照明担当
『ややコロ日記』のややちゃん、脚本担当

お写真無しっ子:用心棒のチャロちゃん
『シャンソン歌手ができあがるまで』より



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2010-12-24 06:23 | ちょこと一緒 | Comments(11)

12月4日(土)ちょこ、病院に行く その3

お騒がせ致しました。

どうやらちょこ、歯石取りの手術は、しなくていいようです。
土曜日に、別の動物病院に、行って来ました。
そこのお医者さんは、ちょこの歯を念入りに見てくれて、
これぐらいなら、歯石取りの処置をしなくても、大丈夫と、おっしゃって下さいました。

飼い主、有頂天!

本当に嬉しかったデス。
全身麻酔の心配もさることながら、前日の絶食に、全然自信がなかったのです。

歯周病菌を減らすクリームのサンプルを、頂いてきました。
嫌がるけど、歯につけてマッサージしないと。
お魚味だそうです。
ちょこ、チキン好き。チキン味はないかな?
d0118965_1515554.jpg
『もうお医者さん、来なくていいの?!』
病院の待合室でのちょこ。
やはり緊張でお鼻が濡れています。



日曜日、寒くても、元気に庭に出て行きました。
お約束の紫陽花チェック。
d0118965_15185881.jpg




このチビキャットタワーに乗る時は、ブラッシング催促。
ブラッシングは毎日してますが、(自分の髪の毛の手入れ時間より長い!)
歯磨きも日課になりました。
とりあえず綿棒と指ガーゼ。
d0118965_15224580.jpg



ちょこ、
『ねこのきもち』1月号に載りました!


63頁です。
購読なさっている猫飼いの方は、見てね!
『踊って見える猫たち、勢揃い』という特集です。



本日のおまけ写真:
11月30日 最低温度マイナス4度
寒くて机の下に隠れるちょこ。
d0118965_14451190.jpg

d0118965_14463647.jpg
この庭の雪も、12月3日の暴風雨で、すっかりなくなりました。




ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2010-12-06 06:23 | ちょことの朝 | Comments(8)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧