<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょこ、挨拶する

ちょこでしゅ!

今年は、エキサイト、お隣ブロガーさんの家族を紹介で、
ちょこが出演したので、ちょこにお友達が増えました!
うれしかったでしゅ。

お姉ちゃんがフィレンツェとかいうところに、
遊びに行ったので、初めて8日間も、
お姉ちゃんと離ればなれになりました。
でもぜんっぜん、平気だったもん!

お姉ちゃんの着せ替えぬいぐみ状態なにょ。
ちょこの首飾りを作るのが楽しみらしいでしゅ。
ちょこは、なあ〜んにも着けないのが、
一番しゅき。

今年は、たくしゃんの猫ちゃんとお友達になる事が、
出来て、とってもとっても、幸せな一年でした。

来年も皆しゃまのおかげで幸せな一年になりますように!
そして、世界中の猫ちゃん達が幸せになりましゅように!

とってもとっても感謝していましゅ!
ありがとうございましゅた。
d0118965_20132342.jpg

by akikochocochoco | 2008-12-31 19:48 | お休みの日 | Comments(12)

ちょこ、おすまし

ちょこです!
お姉ちゃんが、じゅぶんのシュシュが緩くなったと云って、
ちょこにくれました。
d0118965_1657418.jpg

ちょっぷし、おしゅまししてみました。
アイラインなんて引いてみました(引いてない引いてない・・・)。
マスカラもそっとつけてみました!(つけてないつけてない・・・)。
女の子なのに、ヒゲが立派なのは、はじゅかしいでしゅけど、
そこんところは、猫だっていう事で、いいでしゅよね!

時々お姉ちゃんがパソコンを見て、
ちょこじゃなくて、パソコンの画面に向かってでしゅよ!
「可愛い〜」って叫ぶんでしゅよ。
だっからあ〜、
ちょこっとさんちの蜜柑ちゃんや
他の可愛い猫ちゃん達を見習って、
女っぷりをあげようとしているんでしゅ!
『猫のおなら』


蜜柑ちゃんは若いでしゅ!
ちょこよりじゅっと若いでしゅ!
でも熟女のみりょきゅ、っていうものがあるでしょ?(ないない・・・)
d0118965_1733090.jpg
d0118965_1742640.jpg


でもおしゅまししているのって、ちゅかれるんだわ。
やっぱり猫ならじゃれないとね!
いくじょ〜、イエ〜イ!
d0118965_1761441.jpg
d0118965_1764528.jpg
d0118965_1771240.jpg




*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-12-27 17:26 | ちょことの朝 | Comments(12)

猫のパーツ

全国津々浦々の猫飼いの皆様!
やはり自分ちの猫が、「世界で一番可愛い!」と思う日々を
お過ごしの事と存じます。
猫の愛しいパーツというのは、そりゃ〜もう沢山あるわけですが、
わたくしのばやい、まず、これですね。

オレンジ色の可愛い鼻!
ハの字形の口!
d0118965_14202253.jpg



お次はこれ。
きちんと揃えた前足。
どーして猫って、きちんと行儀よくお座りするんでしょう!
d0118965_14231642.jpg




どんどんいきましょう!
お次、耳!
特に後ろから見た時。
d0118965_14243255.jpg



つぶらな瞳!
d0118965_14265134.jpg




まるまるとした前足と肉球
d0118965_14295719.jpg
d0118965_14302233.jpg




まだまだ他に愛しい猫のパーツがある事と存じます。
私は毎日、ちょこを見ては「可愛い〜!」と叫んでいるので、
家族に超うざったい奴、と思われている今日この頃です。




*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-12-19 14:17 | ちょこと一緒 | Comments(20)

昨日も今日も真冬日でした!

ちょこです!
しゃむいけどう〜、ちょこは元気ですうぅ〜。
土日はお姉ちゃんが沢山遊んでくれるから好きぃ〜。
d0118965_1647174.jpg

ちょこ、跳びます!跳びます!
d0118965_16482093.jpg


これ、ちょっぷしキモいけど、お姉ちゃんが編んだ
シュシュって言うものなんだって!
d0118965_16511373.jpg


ちょこのお庭、真っ白ですねえ〜。
d0118965_19125720.jpg



12月は皆、忙しいってさっ。
だからちょこも忙しいっ。
って別に普通だにゃあ〜。
お姉ちゃんがお家に居てくれればいいだけだよねっ。
d0118965_19172094.jpg



本日のおまけ写真:
シエナの街
フィレンツェから高速バスで1時間半位で、行けるシエナにも行きました。
私的には、フィレンツェより観光客が少ないせいか、落ち着いた雰囲気で良かったです。
d0118965_19194115.jpg
d0118965_19195834.jpg
d0118965_1920333.jpg




*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-12-14 16:51 | フィレンツエ | Comments(14)

昨日は最高温度が−2.6℃の真冬日になりました!

ちょこです!
お庭がこの土日ですっかり真っ白になりました。
d0118965_542147.jpg
d0118965_544064.jpg



土曜日にお姉ちゃんの高校時代のお友達が、遊びに来ました。
お姉ちゃんは、イタリア料理を作ったり、すっごく張り切っていましたが、
ちょこは、ちょっぷし挨拶だけして、あとは隠れてまちた。
d0118965_6141070.jpg

こういう寒い日は、お姉ちゃんの膝の上がいちばんデシュ!
d0118965_5545059.jpg

そちて、時々、お姉ちゃんのメジャーで遊びまシュ!
こっちでシュね!
d0118965_55664.jpg
あれ?こっちでシュか?
d0118965_5575237.jpg

よく見ないといけまシェン!
d0118965_5584332.jpg

キャッチ!
d0118965_625334.jpg
d0118965_694499.jpg


今日は昨日より暖かいでしゅ。
きっと積もった雪も溶けましゅね。
お姉ちゃん、早く帰って来てね!
いってらっちゃい〜
d0118965_6115150.jpg




*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2008-12-08 06:23 | ちょこと一緒 | Comments(10)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧