カテゴリ:毎日のこと( 3 )

楽しみな週末が近づいてきました。

ワタクシ年のせいか、最近何を着ても似合わないような気がしてなりません。
無駄に洋服を買っても、困るので、いよいよ決心致しました!

日曜日に行って参ります。骨格診断に行って参ります。
自分の服くらい自分で、決められないかと思いますが、
だって、本当に、最近ぜーんぜん分からないんだもん、もん・・・
第三者の目で!

『それは楽しみだにゃ〜♪』byつみれ
そうなのよ、つみれちゃん!
d0118965_15311111.jpg
d0118965_15320820.jpg

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。


by akikochocochoco | 2016-10-14 15:37 | 毎日のこと | Comments(0)

フィンランド

会社の取引先のフィンランド・ユンカリ社の輸出部長が来道しました。
お土産にLAPUAN KANKURIT ラプアン カンクリのテーブルクロスを持って来てくれました。
この会社は、毎年クリスマスプレゼントを贈ってくれます。
イッタラの小物入れやキャンドルスタンド、等々。
初秋の北海道の爽やかさを、味わってくれれば良いと思います。
d0118965_11043834.jpg
🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。

🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。





by akikochocochoco | 2016-09-15 12:17 | 毎日のこと | Comments(0)

雨の日

おはようございます。
札幌は夕べから雨です。
今朝は昨日に引き続き、「緑の部屋」の床掃除です。
作り付けのカーペットなのですが、猫の毛と私の髪の毛がからみついてすごい事になっています。
おまけに檸檬か空のオシッコ付き!
古い作り付けのカーペットを剥がして、ペット用の強化フローリングにしたいです。
お金を貯めないと!
天井も2014年8月8日の浸水以来放ってあるので、変えたいです。
2014年8月8日の浸水の時は、とにかく早く直さないといけないので、
ジックリ考えませんでしたが、今度はジックリ考えます。

金曜日のゴミ出しはプラスチックです。
ゴミを出してから、フト見ると、「緑の部屋」に檸檬がいました。
d0118965_10240024.jpg

花桃の実がついています。
d0118965_10241766.jpg

紫陽花もそのままドライフラワーになりました。
d0118965_10244314.jpg

🌹ちょこ
キジトラミックス 女の子
2000年生まれ
2003年1月11日 うちの子になりました。
2014年12月25日 お星様になりました。

🍋檸檬
アメリカンショートヘア 女の子
2013年5月27日生まれ
2013年7月25日、我が家の子になりました。


🌹土筆
スコティッシュフォールド 女の子
2014年1月5日生まれ
2014年3月26日、我が家の子になりました。
2014年4月15日頃、FIP発症。
2014年5月2日、お星様になりました。

🌸つみれ
ラガマフィンとスコティッシュフォールドのMIX
女の子
2014年5月1日生まれ
2014年6月22日、我が家の子になりました。

🌺すもも
スコティッシュフォールド 女の子
2015年4月28日 生まれ
土筆の異母姉妹
2015年7月4日 我が家の子になりました。

🍓空
ラグドール 男の子
2016年1月28日 生まれ
2016年5月2日  我が家の子になりました。

by akikochocochoco | 2016-09-09 10:26 | 毎日のこと | Comments(0)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧